かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-02-07 Thu  20:09
もくようび。


今週のラストホープは手術シーンがオブラートな感じで、
個人的に非常に助かりました(笑)
めっちゃ好きなので見たいのは見たいんですもん…!

でも、ずっと見てるとあのスイーツでお腹空くんですよね(笑)
リピりながらずっとスイーツを欲してます(; ̄∀ ̄)

で、今日はVS嵐とひみつの嵐ちゃん~
という事は、明日行ったらお休みですね(≧艸≦)
しかも、今週は3連休ですし(*´∀`*)

あ、相も変わらず定時退社の日々でありまして( ̄m ̄*)
あまりの暇さに無駄に睡眠時間が増える今日この頃です(-ω-*)

でも、寝ても寝ても眠くって(ノ∀`)(爆)
春眠暁をおぼえずという事ですかね(´∀`*)(←時期尚早過ぎ)

ただ明日は飲み会なので起きておかねばなのです(・ω・´)
私含む新人の歓迎会なるものをしていただけるそうなので(-∀-*)
初めて行くお店なので美味しいといいなぁ(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『Calling』MV ≪    HOME    ≫ 3連休。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『Calling』MV ≪        ≫ 3連休。