かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-03-06 Fri  18:19
オリ★スタ 3/16


今日は、夕方に買い物に行ったので、その時に本屋さんに行ったんですが、、、
残り数冊しか残ってませんでしたΣ( ̄△ ̄;)

しかも、まともに綺麗な状態で残ってたのが1冊;;
危うく、本屋巡りの旅に出なければいけないところでした( ̄∀ ̄;)


で、何とか、手に入れた今週のオリスタですが、
キャプテンのソロ表紙ー!!(≧艸≦)

本屋さんで、パラパラと中身を見たのは間違いでした(T∀T*)

「ひとり時間の楽しみ方」ということで、リラックスした感じのお写真が多いんですが、
素敵過ぎて、どうしたらいいのか…!(*ノωノ)(←落ち着け)

寝起きに、ハミガキに、リンゴの皮むきに、本読みに・・・かわいいよー(T∀T*)
でも、最後のお写真はカッコイイよー(T∀T*)

もう、お腹いっぱいです(*´∀`)(え)



あと、BOOKinBOOKには、翔さんです(´ω`*)

こちらも、お写真が素敵ー!!(T∀T*)

P.05の下の写真で、完全にKOです(*ノωノ)(笑)
キャプテンのお写真で弱ってたところにこれじゃ、やられますって!(←)

あと、相葉さんの舞台記事もあって、連載は松本さんでしたー♪( ̄m ̄*)

あ、保存版買えば良かったかなぁ。。。
お値段も手頃ですし。。。

・・・そうそう、最近、映画雑誌とかをよく買うせいか、
500円ぐらいの雑誌を安いと思うようになりました( ̄∀ ̄;)(笑)
感覚が変わってきてる;;

もう毎度のことながら、オリスタ様、ごちそうざまでした!m(_ _)m



あ、余談なんですが、今日のデイリーはどうなんでしょうかね?(-∀-*)
昨日のZEROでも、ランキングのこと取り上げていただいてましたけど。

初日、枚数見て、本気で桁を指で数えるというボケをかましたんですけど;;(笑)

今日のMステでは、何の話になるかな~(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ヤッターマン 日テレジャック(前半) ≪    HOME    ≫ ヤッターマン 日テレジャック(後半)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ヤッターマン 日テレジャック(前半) ≪        ≫ ヤッターマン 日テレジャック(後半)