かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-01-18 Fri  21:17
東京らいふ。


やっと今週も終わりました~(*´∀`*)

研修も残すところあとほんの少しですけど。
日に日に覚えるべき事が蓄積されて、レベルも上がっていくので。
結構後半いっぱいいっぱいです(笑)

・・・まぁそこまで必死でやってる訳でもないので、
仕方ない事ではあるんですけど(-ω-*)(←)
でも、何とか無事週末は迎えられましたし!

早いもので、東京で過ごすお休みは明日明後日のみとなりました
ホテル生活もすっかり慣れてきているんですけどねー(* ̄∀ ̄)
お部屋の掃除とベッドメイクとかやっていただけるのは、
やっぱり助かります( ̄m ̄*)

でももう週明けには大阪に戻ります
戻った翌日も仕事が続くので来週の方がバタつくと思うんですけど。

早くHDDに溜まってる嵐さんを消化したいです(*´艸`)
アラフェスDVDはパソコンで見れますし、
昨日はVSもひみつもああったんですけど。
やっぱりリピれないのは不便ですからね~。

ちょっと寂しいので、お店で置いてあったアフラックのチラシを、
ホテルの部屋に飾ってます(笑)
小さいんですけど、、、やっぱり落ち着きますね(´ω`*)(←完全に嵐病)
清掃の人に、絶対不審に思われてるとは思いますが(ノ∀`)(爆)
まぁ、顔合わせないし、いっか☆という事で(←)

あ、大野さんアレグラ新CM
という事は知ったのですが、HP混んでるのか見れない…(T∀T;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

LAST HOPE 番宣 ≪    HOME    ≫ ディズニーランド。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

LAST HOPE 番宣 ≪        ≫ ディズニーランド。