かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-01-13 Sun  18:03
ラストホープ祭り


今日で早くもポップコーンツアーも終わりなんですねー。
残念ながら一度たりとも参戦できずでしたが(TωT;)
コンレポだけを楽しみに待ってます(* ̄∀ ̄)
その為にもオーラスも無事に終わりますように!

そして、留守番組の私は今日も東京良いお天気でしたので、
まったりのんびりブラリしてきました

まずは、朝から明治神宮へ
今年まだ初詣もできてなくて、せっかく東京にいるんだし!
という事で初詣もかねて行ってきました(´ω`*)
130113_105012 130113_105902 130113_110055
ここも本当に広いんですね~。
でも、氷の彫刻がずらりと並んでて、
それを見ながら歩けたのでそこまで疲れとかは感じなかったかな?

中に進んで行ったら凄い人がいて、取材の人までいたので、
何でこんなに人多いのー!?Σ(T∀T;)
とかショックを受けつつ、何とか参拝を終えたら、
帰る直前に謎が解けました。

安倍総理が参拝に来てたみたいです(*〇Д〇)
人ごみに埋もれながらも何とか見えました(≧艸≦)
めっちゃラッキーっていうか、さすが東京ですねー(笑)

思わぬ出来事にテンション上がりつつ、そのまま表参道へ
そうです、ラストホープ祭り中なのです(≧∀≦*)
せっかく東京にいるんだから、
東京オンリーの嵐ごとは行っておかねばもったいない!(←)

原宿から表参道に抜けたんですけど、歩いてる間中、
ずらーっと雅紀さんがいっぱい(*´Д`*)
ラストホープ ポスター
かなり幸せな道でした(*´∀`*)
あと、タイトルロゴもバッチリ全部押さえてきました!(笑)
ラストホープ L ラストホープ A ラストホープ S ラストホープ T
ラストホープ H ラストホープ O ラストホープ P ラストホープ E
オタ丸出し状態ではありましたけど…(爆)
でも、余は満足です!!(←)
東京ならではって感じでめっちゃテンション上がりました

午後からは、スカイツリーへ行ってきました
130113_131030
あ、でも今回も展望台には昇らず、ソラマチでお買いものだけです(笑)
展望台はまだまだ混んでるので、また今度ですね~。。。
ここで、お土産はある程度まとめ買いしたので、
明日にでも先に実家に送ります(-∀-*)

明日も出かけたいんですが…天気が怪しいので、
ホテル引きこもりかなぁ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「Calling」予約開始 ≪    HOME    ≫ 雪。

Comment

☆ 

都会凄いです!!(;ヮ;) 
こんなにお洒落な宣伝があるんですね!知らなかったです(^-^*) スカイツリーたっか!(笑)お体に気をつけて頑張ってください(^^)

☆ コメントのお返事

>だから様

こんにちはー!

本当に都会は何でもありますよねー(笑)
結構な距離あるとは思うんですけど、ずらーっと並んでましたよー(≧∀≦*)
デジカメで撮れなかったのが残念です。。。

ありがとうございます…!
加湿と栄養ドリンク片手に頑張ってます(笑)
だからさんも風邪などめされませんように(´ω`*)

コメントありがとうございましたー!
    
    管理者にだけ表示を許可する

「Calling」予約開始 ≪        ≫ 雪。