かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-12-31 Mon  17:17
2012年。


無事大掃除も終わりまして。
今から年越しそばを食べながら紅白見て、カウコン見て、
まったり年越したいと思います(-ω-*)(←結局最後までまったり。笑)

でも、それまで暇なので(爆)
ちょこっと今年の出来事引っ張り出してみたり。

【1月】
BWコン@大阪参戦
24時間テレビメインパーソナリティ決定
翔さん三十路
【2月】
念願のアロマ購入
【3月】
日帰りカニ旅行
ワイハ発売
【4月】
初甲子園観戦
鍵部屋&三毛猫連ドラスタート
【5月】
フェイスダウン発売
BWコンDVD発売
ロンドン五輪キャスター決定
【6月】
ユアアイズ発売
ワクワク学校東京校開校
【7月】
ワクワク学校大阪校開校&入学
アラフェス開催決定
ロンドン五輪開幕
【8月】
ウラ嵐マニア発売決定
24時間テレビ
【9月】
退職
北海道旅行
ウラ嵐マニア発売
アラフェス参戦
ポップコーンアルバム発売&ツアー決定
【10月】
ベストジーニスト受賞
紅白司会決定
ポップコーン発売
【11月】
ポップコーンツアー開幕
アラフェスDVD発売決定
ベスア
【12月】
陽だまりの彼女決定
神カル2決定
相葉さん三十路
3DS LLデビュー
FNS
MステSP
アラフェスDVD発売
紅白


私事・嵐ごと混同ですけど、大体ざっとこんな感じですかね?(´ω`*)
個人的には仕事辞めたのとアラフェスが1番大きかったですかねー。
発表も多かったり北海道行ったりもしましたし、9月が濃い濃い(笑)
でも、まぁこうやって改めて振り返ると全体的にも内容濃いですよね(笑)

ただ、アラフェスは行けて本当に良かったです(TωT*)
っていうか、もはや生きてて良かった。。。(←重いよ)

ポップコーンコンは悔やまれますけど、何だかんだで、
BW・ワクワク・アラフェスって3回も嵐さんに会えてるんですよねー
この生嵐さん飢餓時代にしては上出来だ・・・と思いたい(笑)

また来年からは私も新しい仕事に就くので、平日は厳しいですが。。。
1回でも多く行けたらいいなぁ(*´艸`)


では、最後にはなりますが。
皆様、今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m

最近は、何故か(?)度々拍手頂いてまして(T∀T*)
本当にありがとうございます。
頂く度に小躍りさせていただいてます(←要らない)

来年もまったりマイペースに進んで行きますが。
嵐さんにはがっしりと付いて行きたいと思います(・ω・´)

それでは、皆様よいお年を~(*´∀`)ノシ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

大奥~永遠~ ≪    HOME    ≫ 謹賀新年2013。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

大奥~永遠~ ≪        ≫ 謹賀新年2013。