かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-12-29 Sat  19:48
アラフェスDVD 感想<Disc2>


今日は朝から買い出しに行ってバタバタしてました
地元のスーパーでおみかんが安かったので(´ω`*)
ケース売りだったんですけど、開店と同時に買ってきました(-∀-*)
やっぱり年越しにこたつみかんは不可欠だと(・ω・´)
・・・所帯じみまくりですけど( ̄∀ ̄;)(笑)

今日はお天気もよくて昼はかなり暖かかったので、
午後は窓ふきに励んでました
机とか本棚の掃除はもう終わってるので、
後は部屋の掃除機と雑巾かけたら大掃除も終わりです(*´∀`*)


では、アラフェスDVDの残りの感想でーす( ̄m ̄*)


・Face Down
アニメが相変わらず面白過ぎる(笑)
話し方がシークレットトークっぽいんですよね(*´艸`)

・迷宮ラブソング
やっぱりこれは踊って欲しかったなー(←まだ言ってる。爆)

・Oh Yeah!
・ハダシの未来
・A・RA・SHI
~挨拶~
ここでやっと松本様のご挨拶が聞けました…!
あぁ、その節は本当に失礼致しました…!m(_ _)m(平謝)

他メンバーのリアクションとか表情が見れるっていうのも、
DVDならではですよねー(≧艸≦)


そして、改めて自分のレポはニュアンス丸出しだという事を
付きつけられる今日この頃(・ω・`)
所詮、私の脳みそなんてこのレベルですよね(ノ∀`)(←自虐超。笑)

・感謝カンゲキ雨嵐
<アンコールⅠ>
まさかポップコーンVTRまで入れてもらえるなんて!
ふわわわわ…!
これはめっちゃ嬉しいです~(TωT*)
バカみたいにリピってたら、コン打ち合わせの時のかな?
ホワイトボードに、アラフェスとポップコーンコンで使われてる
内容発見しました(*´艸`)
モザイクかかってますけど、ガン見です(*〇ω〇)(←)

あの時はポップコーンの被りものに目を疑ってましたけど、
今ではもはや見なれた感じですね(笑)

・証
・言葉より大切なもの
・Love so sweet
記事とかで見た、翔さんの「こっち見ないで花火見て!!」
のリアクションに思わず爆笑してしまいました(笑)
思った以上にオーバーリアクションなんですけど(≧艸≦)
動きがやたら機敏っていうか慌ただしい(笑)

あ、私は言われるまでもなく花火に見てしまってましたけど(ノ∀`)(爆)
でも、DVDで見てもこれだけ綺麗なんですから、そりゃあ、
生だと見入ってしまうのは仕方ないですよね(・ω・´)(ざっつらい言い訳)

・サクラ咲ケ
<アンコール2>
THE SHOWのタオルが再びDVDに…!!(TωT*)
これ、個人的に生で見た時の衝撃凄かったんですけど(笑)
その上、DVDにまでしていただいて感無量です(´Д⊂)
家宝にさせていただきます…!(←)

・EYES WITH DELIGHT
当日私が飛んでしまってる間に色々やっちゃってた嵐さんが
バッチリ残ってて良かったです(≧∀≦*)
山のミュージカルに末っ子の振り思い出し対決(笑)
末っ子の件は全く知りませんでした(ノ∀`)(爆)

・voice
末っ子のスリスリ事件(←)、こっちだったんですね;;(爆)
すみません、私の脳では1曲フライングしてました(ノ∀`)

しかし、今更ながらの話ですけど。
嵐の二大ツンデレが揃ってこんなにデレる日が来ようとは…。
(↑何か諸々おかしい)
そして、二宮さんの漁師巻きに今気付いたっていう…(殴)
最後のバイバイまで全力1人レスポンスです!(←)

・Green
こんなところにあったのかー!(笑)
1枚目でそういえば無いなーとか思ってはいたんですが。

これもDVDになってなかったですし、
1日目の俺フェスで聞けてもなかったので良かったです(*´∀`)v

・Hey Hey Lovin' You
アジャパー!!!ヽ(*≧∀≦)ノ(こら)
これもめっちゃ好きです~(〃∀〃*)
これ聞いたら翔さんのソロコン思い出すんですよねー(´ω`*)









・全体
最後になりますけど、DVD全体の感想とかもちょこっと。
これこそ無駄に長いので続きでー。


個人的な事ですけど、今までのコン参戦歴が大阪時々札幌だったので、
自分が入った公演がDVDになるっていうのが無かったんですよねー。
あ、5×10の時のMCは別としまして。

なので、自分の見たものが改めてDVDで見れるっていう事が、
こんなにも幸せで楽しいものなのか!と(笑)
しかも、今回は公演⇒発売までがいつもの約半分の期間!(T∀T*)

あの時のテンションが如実に蘇りまして、リピしまくるのはもちろん、
DVD相手に全力で絶賛1人C&R中だったりします(←完全危ない人)

でも、本当にアラフェスがDVD化されて良かったです(TωT*)

だって毎年のツアーと違って東京の平日2日間オンリーって、
行ける人本当に限られますからね!
私も通常だったら確実に行けてないですし、
今回がかなりイレギュラーだっただけで。

そして、発売が早かったのももちろん嬉しかったんですけど、
今回のDVD、カメラワークがめっちゃ良いですよね?(〃∀〃*)
ぶっちゃけドーム以降のカメラワークがちょっと不安定だったりして…(爆)

それが、今回は嵐さんの表情とか絡みがバッチリ見れて、
踊ってる所は体全体が見えるアングルになってますし、
何て見やすい構成(*´∀`*)

表情何て特に国立みたいな大きい所だと1番近くにいるメンバーか、
モニターぐらいでしか見れませんもんねー(・ω・`)

カメラと共に収録内容も両日の良いトコ撮りでしたね(≧艸≦)
俺フェスも両方入ってましたし(*´∀`*)
結果として、全員分の推し曲が入ってるんですもんね

あと、衣装が遠目で見てたのとDVDで見るのとでは、
また印象が違いました(-∀-*)
あ、こんな細かい作りしてたんだーとか改めて思ったり(*´艸`)

これも発売が早かったおかげですよね
いつもみたいに半年スパンだったら、
そんな印象を感じれる程の記憶が残ってないですもん(笑)

改めまして、Jスト様ありがとうございましたm(_ _)m
心からの大きな感謝を
この良き流れでポップコーンコンも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
(↑結局はこれが言いたいとか←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アラフェスDVD 感想<Disc1> ≪    HOME    ≫ 大奥~永遠~

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

アラフェスDVD 感想<Disc1> ≪        ≫ 大奥~永遠~