かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-12-15 Sat  20:27
ポップコーンコン WS


昨日の東京コンは取材入ってたそうなので、
ZEROからHDDフル稼働ちゅーです(≧艸≦)

おかげさまで、WS結構流れてますね(〃∀〃)

今までので私が捕獲できたのが、
・ZERO
・ズムサタ
・めざ土
・おは朝

ですかね?(・∀・*)

でも、まだまだ週末も週明けもWSあるので録画は続行ですね

ネタバレなるので内容は省きますが。
朝からずーっとリピってまして、とりあえず、、、

コン行きたい…!!

っていう事しか頭に浮かびません(ノ∀`)(笑)
だって、嵐さんがキラキラしてる~(TωT*)
でも、どうしようもないので、コンDVD引っ張り出してきました(笑)
ちょっと懐かし感のあるTimeコンの
せめてもの寂しさ凌ぎです(ノ∀`)

あ、昨日のコンは会見もあったんですね
相葉、今年の漢字"1文字"は「一緒」まさかの2文字に会場爆笑@オリコン

この記事の件もめざ土でバッチリ流れてました(≧艸≦)
二宮さんのフォローにめっちゃほっこりしました(´ω`*)

まだまだいっぱい撮れるといいな~(*´艸`)
 





以下は完全な私事ですので、お時間ある方はどーぞー。
 














今更超!って感じですが…やっと再就職先が決まりました

あ、まだ転職活動してたんかいってツッコミはなしの方向で(笑)
何だかんだで3ヶ月にも渡ってやってたっていう( ̄∀ ̄;)(爆)
各方面の方には色々とご迷惑もおかけしましたm(_ _)m

でも、おかげさまで最終的には第一志望の会社から内定頂けました

実は活動初めて1ヶ月したぐらいに内定頂いた企業もあったんですが。
休日が土日には取れなそうだったので、辞退してしまいました…。
日頃は別にいつ休みでもまだ大丈夫なんですけど、
今回行けなかったからって今後の嵐コンは諦めてませんからね(←)

という事でのんびりまったり活動を続行しまして。
最終は第一志望と第二志望から内定頂きました。
安定性だとかお給料の事考えたら第二の方が良い気はしたんですが、
やっぱり自分の直感とやりたい仕事優先という事で、
元の志望通り、第一の内定を受諾しました

という事で。
長々と活動したおかげか今の時点では納得のいく形になりました(´ω`*)

っていうか、本当に長かったですよね(ノ∀`)
だって、活動始めた時はまだ暑いぐらいでスーツ脱いでたりしてたのに、
気付けばもう今年も終わりですよ。

あ、職種は変えようと最初思って活動していたんですが、
結局、前職と全く違う訳ではなく、少し関係ある職種になりました(笑)
業界は全く違うんですけどね。
前職の営業職ではないんですが、
せっかくですし前の仕事の経験を活かせられる職種にしました。

なので、時間の融通は前よりは効くようになったと思います。
いざ働いてみたら違ったって事がない限りは(-∀-*)(笑)

入社は年明けてからなので、まだしばしまったりしてますけど、
来年以降も嵐ごといっぱいありますし、
頑張って稼ぎたいと思います(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

神様のカルテ2 決定 ≪    HOME    ≫ ポップコーンコン 東京最終日

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

神様のカルテ2 決定 ≪        ≫ ポップコーンコン 東京最終日