かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-12-01 Sat  18:43
ポップコーンコン 札幌2日目


今日はまた一段と寒いです~(((>_<;)))

コートにマフラーに手袋まで完備したんですが、
自転車では顔から耳が凍死状態でした(笑)

もう耳あても出さなきゃですねー。
明日は朝一で、とある数量限定品を買いに行くので、
防寒ガッツリバッチリで行きたいと思います(・ω・´)

っていうか、今日からいよいよ師走ですもんねー。
そりゃ寒くもなりますわな(TωT;)

今日はクリムスケーキを予約してきました(≧艸≦)(←)

定番のショートのホールにしようか迷ったんですが、
我が家では初かもしれないブッシュドノエルにしました(≧∀≦*)

地元でよく行くケーキ屋さんで、美味しいんですよねー(´ω`*)
いつも誰かお客さん入ってるし、イベント日もよく混んでるんですけど。
クリムス日の混み具合はハンパじゃないっていう(笑)

去年は小さいのを買ったので、今年は気合入れて事前予約です(-∀-*)
これで雅紀さんバースデイ祝いもバッチリです(*´∀`)b

で。
昨日の札幌では先日の大野さんバースデイ祝いしたらしいですね(〃∀〃)

ぼちぼちコンレポ巡りしてるんですけど( ̄m ̄*)
MCであったバースデイ祝いから衝撃のお話が。

大野さんが海に落ちたですって…!?Σ( ̄Д ̄;)

どうやら、いつもの釣りをしてたら、落ちてしまったようで。
海水も冷たくなく、波もなかったのですぐに船に上がったそうですけど。

とにかくご無事でよかったです(TωT*)

というか、本当に気を付けていただきたい。。。
いっその事、救命具の上に浮き輪付けて釣りしたら良いと思う(←邪魔ー)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ポップコーンコン札幌初日 ≪    HOME    ≫ ポップコーンコン 札幌3日目終了

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ポップコーンコン札幌初日 ≪        ≫ ポップコーンコン 札幌3日目終了