かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-11-30 Fri  16:36
ポップコーンコン札幌初日


何だかんだと1人でバタバタしていたら、
もう今日から札幌コンなんですよねー!

グッズも昨日からプレ販売が始まってますけど、
混雑はそれほど無いんですかね??(・ω・*)

ただ、昨日は夜にイヤホンジャックが売り切れたみたいでΣ( ̄□ ̄;)
これ以上は売り切れ出ないといいんですが。。。

あ、札幌のお色はみたいです(≧艸≦)
・・・いーないーな~(←本音だだ漏れ)

何個も持ってても仕方ないものだとは思うんですけど、
限定とか言われるとコンプしたくなる衝動に駆られるんですよね(笑)

でも、実際動くほどの行動力はないんですよね(ノ∀`)(爆)

天候の影響も心配でしたが、今日のところは大丈夫そうですかね(´ω`*)
ニュースでもよく流れてますけど、大変みたいで(・ω・`)
今日から3日間無事終わる事を祈ります(*-人-)

そして、私は大阪でこれ食べてました(-∀-*)
121130_123959
もう故郷のうまいシリーズ第3段ですねー(≧艸≦)
第4段は、貝類があまり得意でないので自重です( ̄∀ ̄;)

牛さんが美味しゅうございました

そういえば、結局第2弾は見る事すらなく終わってしまってますね
結構、地味に足運んだとは思うんですが。

・・・あ、そういえばオリスタチェックしてくるの忘れてた(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

年末ムード。 ≪    HOME    ≫ ポップコーンコン 札幌2日目

Comment

☆ 

う...売り切れですか...(白目)

グッズは明日買って来まーすε=ε=┏( ・_・)┛
氷点下だそうです(-ヮ-;)アハ...ハ

☆ コメントのお返事

>だから様

こんばんはー!

すみません、ブログコメしに行かなくてはと思いつつ、
月日が過ぎておりまして…!(平謝)

停電の方は大丈夫だったでしょうか?
今日全面復旧の記事は見たんですが。

明日無事行けるようで良かったです♪
売切れ怖いですよねー(((>_<;)))
私もここ数年毎回ビクビクしてます(笑)

氷点下ですか…!?( ̄△ ̄;)
無事帰って来られる事を祈ってます(*-人-)
しっかり防寒して楽しんできて下さいねー☆

コメントありがとうございましたー!
    
    管理者にだけ表示を許可する

年末ムード。 ≪        ≫ ポップコーンコン 札幌2日目