かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-11-25 Sun  17:53
平和。


今日は良いお天気でしたー

朝から随分ヘリが飛んでるなーって思ってたら、
今日は大阪マラソンの日でしたね(* ̄∀ ̄)

気温は少し寒かったですけど、日差しは暖かったので、
マラソン日和ではあったんでしょうかね(´ω`*)

私はマラソンはおろか、引きこもり予定だったんですけど(爆)
せっかくの晴天だしという事で、地元ブラリしてきました
(↑行動範囲が狭すぎる件)

で、ついでに今日もお昼は外食ーという事で、ランチしてきました
昨日のランチはイタリアンだったので、今日は和食(?)にしました
121125_122709
結構久しぶりに食べた、あげカレーうどんです(*´艸`)

普通のカレーうどんよりも辛さ控えめで甘辛な感じがウマーなのです
辛いのが苦手な自分にとってはちょうど良い感じで
そして、普通のカレーうどんよりもお安かったりもするっていう(笑)

こないだのしやがれで、大野さんも食べてましたよねカレーうどん(≧艸≦)
ニットを着てたので、汁は飛ばせませんでしたけど(ノ∀`)
美味でございました(´ω`*)

そして、おうち帰ってからは、
久しぶり超な感じでホットケーキとか焼いてました(-∀-*)

何だか、無性に食べたくなっちゃったんですよね( ̄∀ ̄;)
あの売ってるのとかじゃなくて、家で作るやつ(←妙なこだわり)
小さい時はよく作ってたので、懐かしい味がしました(*´艸`)

まだ何枚か余ってるので、明日は生クリームでも買ってきて、
それで即席ケーキでも作りましょうかね(←)

・・・今日もまったり平和な一日でした(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

イタリアン。 ≪    HOME    ≫ Satoshi's Birthday

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

イタリアン。 ≪        ≫ Satoshi's Birthday