かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-11-21 Wed  16:29
会報 No.58


昨日、更新した後にようやく届きましたー(≧艸≦)
121120_173125

最近、郵便届く時間帯が遅めなんですよねー(・ω・`)
夕刊の方が早いよーって(爆)

今回はアラフェスという事で
表紙だけですでに泣けてくるんですけど(´Д⊂)(←早っ)

でも、よく見たら2日目のお写真なんですねー。
相葉さんのクレーンが上がってない…!( ̄□ ̄;)

こういう状態だったんですね。。。
もう目の前の櫻井さんガン見で気付いてなかったですわ(笑)

1~2P目は本番中のお写真がいっぱいで(*´艸`)
時計じかけ~が載っててテンション上がりました(≧∀≦*)
早くこれを動画で…!(*´Д`)

そして、4P目にはインタの下にきましたよ!
リハ風景
何か変な頭した方が1名いますけど(笑)
貴重ですよねー(*´∀`*)

インタも笑いながら読みました(≧艸≦)

シェケシェケ詐欺と時計じかけ~の振り話にめっちゃ笑いました(-∀-*)
松本さんが飛ぶのも見たかったなぁ(←)



今日も飲み会でーす
というか、合コンになりそうな予感…(笑)
・・・とりあえず(←)行ってきまーす。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ラストホープ クランクインWS ≪    HOME    ≫ ICカードステッカー

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ラストホープ クランクインWS ≪        ≫ ICカードステッカー