かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-11-20 Tue  17:14
ラストホープ クランクインWS


今朝、めざましテレビで相葉さん新ドラマ映像流れてましたね(≧∀≦*)
無事クランクインされたみたいです(´ω`*)

今日流れてたのは、残念ながらおうち(?)でのシーンで、
私服姿だったので、動く白衣雅紀様はお預けですね

WS映像、いきなりお顔のドアップで、、、
心臓に悪いです(*ノωノ)(←)

ハピくる期待していたんですけど、流れてなかったっぽいですね

今日は、先日アマゾンさんで注文していたのをコンビニ受取にしていて、
早速引き取りに行ってきましたー(´ω`*)

年末年始TVラッシュに備えてのブルーレイディスクのまとめ買いと(笑)
最近調子悪かったマウスの買い替えです(-∀-*)

マウスは今使ってるノートパソコンに元々付いてたのを、
ずっと使ってきてたので、3年半ぐらいですかね?
有線のやつだったので、やっぱり不便な面もあり。。。

ネットで見たら、今は無線のもお安いんですねー。
昔は結構したような気もするんですが。

ついでだしーって事で、買い替えちゃいました(≧艸≦)
121120_140608

お手頃なお値段なのに、使い心地も今のところ良好です
届くまで、サイズが大きかったらどうしようかと思ったんですが、
そんな心配無用だったようで( ̄∀ ̄;)
私の手が大きいのか、、、
マウスがもう少し大きくても大丈夫なぐらいでした(ノ∀`)(爆)

ノーパソは白なので、本体との色は合ってない感じもあるんですけど(笑)
まぁ、赤だしいっか(*´∀`*)(え)

マウスパッドは未だに懐かしいものを使ってます(*´艸`)
気付けば、もう6年以上経ってましたけど

あ、ローソンでの引き取りだったので、おにぎり見てきたんですけど、
今日も見当たりませんでした(・ω・`)
お昼過ぎに行ったのが悪かったか…(←そりゃそうだ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ローソン ≪    HOME    ≫ 会報 No.58

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ローソン ≪        ≫ 会報 No.58