かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-11-18 Sun  20:17
Popcorn 大阪無事終了


始まったと思ったら、もう大阪コン終了なんですねー。

今日の公演も無事終了したということで、
これで大阪全公演終了ですね(´ω`*)

コンレポ巡りもまったりやってますけど、
あぁ生で見たかったという気持ちでいっぱいです(笑)

なにはともあれ、次は札幌ですね!
久しぶりに日程が詰まってるツアーなので、進みが早く感じます(-∀-*)

私がポップコーンの嵐さん映像を見れるのはWSですねー。
おそらく東京公演でしょうから、しばしお預けで待ってます

今日も昨日に引き続き買い物に行ってました(≧艸≦)
去年に新調し損ねたブーツをば買ってきました

昨日一足、今日一足とで合計二足(≧∀≦*)

ちょっと似たようなのを買っちゃったんですけど、
色違い感覚で今冬は履き倒したいと思います(・ω・´)

そして、お昼はこちら!
今年もやってきましたこの季節が!!

121118_125002
冬のグラコロ様です(*´艸`)
もう大好きなんですよね~(*´Д`)

残念ながら期間限定なので、毎日でも食べたいんですけど(←)
摂取カロリーが恐ろしい事になるので、自粛しつつ、、、
しばらくの間食べつくしたいと思います(-∀-*)(←結局自粛せず。爆)


以下、ポップコーンコンのネタバレご注意ください!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間で、少しですがセトリ一部変更があったみたいですね。
ダブルアンコのファイトソングとエナジーソング。

1日目⇒ファイトソング&エナジーソング
2日目⇒ファイトソング(エナジーソング無し)
3日目⇒エナジーソング(ファイトソング無し)


だったみたいです。

あぁ、個人的には両方やっていただきたい…!
ダブルアンコはとりあえずブチ上がりたいんですよねー!

これからも変更あるのかなぁ??
今後の展開が気になりますね(-∀-*)

では、3日目の分のコンレポ巡りしてきます(ノ・∀・)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Popcorn 大阪初日無事終了&セトリ ≪    HOME    ≫ ローソン

Comment

☆ 

こんばんは(^-^*)/
つい最近、私も感化されてブログを作ってしまいました(-ヮ-;)

お邪魔だとは思いますが、勝手ながら貼らせていただきますっ(>_<)/エイヤッ

☆ コメントのお返事

>だから様

こんにちはー☆

とうとうブログ始められたんですねー!(≧艸≦)
おめでとうございます♪

私も旧ブログからですと、かれこれ5年ぐらいになりますかね(´∀`)
大変な事もあるかもですが、同じブロガーとして、
これから楽しく続けていただけたらと思います(≧ω≦*)

また、私もお邪魔させていただきますね(´ω`*)

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Popcorn 大阪初日無事終了&セトリ ≪        ≫ ローソン