かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-11-08 Thu  17:15
JINS新CM


今朝は櫻井さん@JINS新CMのWS流れてましたね(≧艸≦)

今日は朝から出かけててお昼には戻ってきたんですけど、
その後全くTV付けてなくって( ̄∀ ̄;)
出かける前にリアルタイムでめざまし見ただけです。。。

でも、メガネ翔さんがたっぷりで朝から打ちのめされました(*ノωノ)
メイキングも流れてましたし、
晩ご飯食べたら早速編集がてらリピリピします(*´Д`)

で。
今回はJINS PCのCMだったんですねー

もう私も完全に愛用してますけど(´ω`*)
櫻井さんが着用してるのはネイビーですって。
・・・ちょっと私には合わなさそうですね(T∀T;)

紫だったらいけたはず。。。(←)
買う時、あえての紫にチャレンジしようか迷ったんですけど。
迷宮入り確実だったので、大人しく赤にしましたが(笑)

CMオンエア開始の15日から、今度はクリアレンズタイプのも
パッケージで発売されるそうで。
ちょっとこれも欲しいんですよねー外で使う用に(・ω・*)

・・・何だか完全にJINSさんの回し者状態ですけど(ノ∀`)
単に手のひらでグルグル回されているだけでございます(・ω・´)(←)

こんなに単純だから昨日の今日でリベンジとかしちゃうんですよね!(笑)
121108_121212

やっと買えました大野さんCMのおにぎり屋

確かに普通のおにぎりの値段の倍はしますわ。
開けたら、綺麗にセロハンとナプキンに包まれてました(〇Д〇*)
そして、具の照り焼きも大きくて美味でございました~(*´∀`)

これは、プチ贅沢として食す事になりそうです(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

プラチナデータ 予告映像解禁 ≪    HOME    ≫ 考えちゅー。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

プラチナデータ 予告映像解禁 ≪        ≫ 考えちゅー。