かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-11-03 Sat  17:08
2012.11.3


デビュー13周年
おめでとうございます(*´∀`)人(´∀`*)


ついこないだ10周年だったかと思えば、もう13周年ですって

この日が来るとあのスケスケ衣装を思い出してしまうんですけど(笑)
・・・私だけでしょうか?|ω・)

そういえば、デビュー記念のお祝いケーキ
10周年以降買ってないような気がしますけど( ̄∀ ̄;)(爆)
・・・今日も例にもれずの結果です(爆爆)

今日は出先で久しぶりにクレープ食べちゃったので…(←)
今まだお腹がいっぱいです(ノ∀`)(笑)

今日は冬支度の為にニトリさんに行ってきたのです(´ω`*)
数年ぶりに行ってきました(笑)

だって、電車族にあまり優しくない場所にあるんだもん
こういうインテリアとかホームセンター行く時だけ、
車が欲しいなぁって思うんですよね(←でも完全なペーパー人間)

せっかく交通費と時間かけて行くんだし!
という事で、庶民な我が家にしては結構な大買い物してきました

私も冬に備えてこたつの下に敷くラグとこたつ布団と座椅子を新調
ただ、ラグの良いサイズが中々無くて・・・っていうか、
部屋のフローリングスペースが少ないのが原因なんですが(ノ∀`)

でも、これだけは買わないとコタツぬくぬく計画が無くなっちゃうので
(↑私にとっては一大事)
とりあえず、大は小を兼ねるという事でいつもより一回り大きめで妥協。

帰り楽チンなように一括配送にしたら、今日中には届くそうで。
早速今晩は部屋の衣替えでバタバタしそうです
リビングのも色々新調しましたし。
私の部屋に至っては、ベッドの下にもラグを伸ばさないとですし(ノ∀`)
(↑妥協のしわ寄せがここに。笑)

あ、あとモコモコのクッション買いました
パソコンしてる時とかTV見てる時とか。
自分と机の間に挟んで抱き込むように欲しかったんです(´ω`*)

これで、今年の冬のコタツでゴロゴロ計画は完璧です(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Popcorn感想 ≪    HOME    ≫ ポップコーンツアーグッズ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Popcorn感想 ≪        ≫ ポップコーンツアーグッズ