かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-11-01 Thu  17:04
『Popcorn』


昨日、ようやく私の元にもPopcornがやってきましたー!
121031_195111

今回は東京遠征中に携帯から慌てて予約したのもあって、
相方さんの所に私の分も届くようになってたので(爆)

昨日の夜に相方さん宅までチャリンコを走らせてきました(笑)
夜分すみません(; ̄∀ ̄)(>私信)

帰って早速パソコンにCD入れて取り込み開始!!
その間にブックレットと絵本見てましたけど。
とりあえず、一言だけ言わせて下さい。

全力でふざけてるよあの人達ー!!!


・・・失礼しましたm(_ _)m
でも、間違ってはいないはずです(・ω・´)(笑)

だって、絵本のストーリーが本当にサブタイ通りで…!(爆笑)
しかも、絵本でも高所恐怖症な櫻井さん(←芸が細かい)
表紙見た時、何なのか分からなかったんですけど、、、
コーンだったんですね(ノ∀`)(←気付くの遅し)

あ、ステッカーは例のごとく使われる事なく保存されると思います(笑)

CDの取り込みが終わった後は、ひたすら聞いてます(*´艸`)

1曲目のWelcome~もようやくフルで聞けましたし!!
もうこの曲本当にハマっちゃって(笑)
1曲目から先に中々進まなかったり(ノ∀`)

今日は遠出・・・って言っても電車で40分ぐらい?
のお出かけだったので、ウォークマンでもリピリピです
テンション上がって、電車の中で1人プッチュユアハンズしかけたのは
もはや言うまでもありません(・ω・´)(←おい)

あ、曲ごとの感想はまた今度ー。

では、にのちゃんポッキーWSの編集してきます
今日はVSとひみつちゃんもあるので、今日も結構忙しい…!!(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『ラストホープ』主演決定 ≪    HOME    ≫ Popcorn感想

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『ラストホープ』主演決定 ≪        ≫ Popcorn感想