かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-10-26 Fri  18:09
Popcornコン 当落


今日は前売りMOREを買ってきました(*´艸`)
121026_163358

最近色々自粛してたので、何か久しぶりに雑誌を買った気がします(笑)
でも、今回は嵐さん表紙だし!
翔さんのおデコ様もあるし!!(←おデコ様?)

自分に色々言い訳しつつ買ってきました(-∀-*)

あとSODAも買いたかったんですけどねー。。。
アラフェスレポのテキストが個人的にめっちゃツボだったので(≧艸≦)
思わず本屋さんで笑っちゃいそうになりました( ̄m ̄*)

でもでも、来週はTV誌の表紙と、
オリスタの櫻井さん初単独表紙もあるんですよねー(T∀T*)
そして、アルバム発売も(≧艸≦)

買うのも大変ですけど、消化するのも大変(ノ∀`)(笑)

あ、でも。
バタバタしながらも昨日のひみつちゃんはめっちゃリピってます!(←)

あの5人全員でのうだうだ感がねー(≧艸≦)
昔の深夜枠を思い出しますね。
あれで、布団並べてパジャマ着て頂いたら完璧なんですけど(←)
あ、ついでにローテーブルをこたつに(*´∀`)ノ(←←)

これからは部屋に戻る所も毎回入れて欲しいですねー。
あんなに美味しいのがカットされてたなんて…!(*〇Д〇)
来週以降に期待します( ̄m ̄*)
 

 
 
 
 
 
 
 
で。
タイトル通り今年のPopcornツアーの当落。
昨日で全公演分の結果が出ましたねー。

以下、私の結果です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ZE・N・ME・TSU!!


・・・致しました

FCに入ってからツアー全滅初体験です。。。

年々厳しくなっていってるのは感じてたんですけど。
ついに全滅という二文字がやってまいりました(´Д⊂)

でも今年は年明けにBWコン行って、ワクワク行って。
そんでもってこないだのアラフェスにも行けたし。

何だかんだで今年は嵐さんに3回会えてるんですし。
ちょっと無駄な悪あがきはせずに、
今ツアーはお留守番組に回ります(・ω・`)

特にアラフェスは本当に行けて良かった!って感じでしたし。
あの場にいれたので、もう我が人生に悔いはありません(・ω・´)

出ちゃったものは仕方ないし!!
アルバムで1人盛り上がって、
コンDVD出る為に祈りまくります!

とりあえず、週末は相方さんとお疲れさまでした会してきます(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Popcorn CM ≪    HOME    ≫ DVDの旅。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Popcorn CM ≪        ≫ DVDの旅。