かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-10-21 Sun  18:58
嵐にしやがれ 10/20


今日はまったりおうちでゴロゴロしてました
おかげさまで昼寝し過ぎた(←)

そういえば、最近レギュラー番組を見てはいるものの、
全然感想とか書いてなかったんですが。

相方さんの熱に引っ張られて書いてみ"る"(←)

昨日の嵐にしやがれ。
撮ったばっかりだったんですよねー(´ω`*)

翔さんinNYC後だったり、紅白会見後だったり、
松本さんの髪が黒くなってたり( ̄m ̄*)

前回の予告だけでは全く気付いてなかったんですけど、
今週は宝塚歌劇団の方7人がゲスト

嵐さんと同レベルで宝塚に関して無知で( ̄∀ ̄;)(爆)
嵐さんと同じリアクションで「へ~!」って言いながら見てました(笑)
大阪住みで宝塚も近いんですけどねー。
阪急梅田駅でポスター見かけるぐらいで。。。(←)

あ、話逸れますけど。
阪急梅田にあったバンビコンビ@JALの巨大広告。
まだあるんですねー(*´艸`)
昨日、目視してきました(*〇ω〇)


では、以下ちょこっとうだうだ感想とかー。

「週末ぶらっと一泊ニューヨーク」
 そんな、そうだ京都に行こう的な・・・(笑)

"男の園VS女の園"
 でも、嵐さんよりも宝塚の皆さんの方が男っぽく見えるのは
 私だけですか(ノ∀`)(←)

「俺のパンツ勝手に履く訳よ」
 「タンスの中から松本・二宮ってパンツが出てきた」
 あぁ、そんなお話もありましたよね(≧艸≦)
 しかし、Tシャツとかならまだしも下着って・・・(笑)
 っていうか、同じ柄のパンツだったら、最近もですよね?
 あの去年のワクワク学校でのVTRとか(-∀-*)

「嵐の中の沈黙のルール?」
 出ました、久しぶりの天然二宮さん(≧∀≦*)
 たまーにボケられますよね(笑)

「大野さんはまだ勉強中」
 「僕はそれができない」
 1番キャリアあるのに・・・!(笑)
 でもMステで曲ラストでのカメラ目線はバッチリですよね(≧艸≦)

リフト@天然コンビ
 てっきりこういう系は大宮(SK)と思ってしまった(ノ∀`)(←)
 
嵐@宝塚レビュー
 おー何か雰囲気がいつもと全然違うー!(≧艸≦)
 練習風景はもっと見たかったですねー。
 いっそのことノーカットの30分で(←)
 そして、翔さんの「ヤァ!」には爆笑させていただきました(-∀-*)
 1人だけだったっていうのもあるんですけど、
 何か言い方がめっちゃかわゆい(*´Д`)
 何だあの三十路・・・!

 あ、あと階段の立ち位置(降り順?)にも違いがあるとか。。。
 相方さんの所で初めて知りましたけど( ̄∀ ̄*)
 見て爆笑しました(≧艸≦)


ちょっと1時間ではもの足りないぐらいでしたねー(≧艸≦)
未知なかったので、ゲスト尺として長めではあったとは思うんですが。
内容が濃かったんですよね(´ω`*)
MCが残念ではありましたけど(爆)

ではでは、編集してきます~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

CUT ≪    HOME    ≫ 嵐JET2012

Comment

☆ 初☆カキコミです!

こんばんは~。何気に初のコメントです(笑)


いや~~この間のしやがれはとっても楽しかったですね!!
やっぱりね!!男役さんはもうすごい「男」を研究されてますから!!
そんじょそこらの男より、確実に男らしいですよ!!


階段の降り順はね~本当、悩んだ。翔さんの扱いをね←
ちょっと路線(スター候補)から外れた上級生(ベテラン)か、組長か(爆)
まあどっちも面白いから良いと思いますよ☆
あーーーーー本当、解説しながら見せたいわ。


…やっぱり生で見ないとダメだって☆「ヤアッ☆」をさ(笑)



☆ コメントのお返事

>まっちゃ様

おはようございますー。
本当ですね、何か変な感じも。。。(笑)

男らしさ万点でしたねー(´ω`*)
ほんまに見れば見る程嵐さんよりも男らしい…(爆)

降り方の解説はマジで爆笑しました(≧艸≦)
そんな所にも意味あるんですねー。
翔さんはどっちでも面白いから良いですよ(-∀-*)(←)

生はまた追々…|ω・`)
多くのアラシストは「ヤァ!」があれだと思ったかと(笑)
私もその1人です(*・ω・)ノ(←)

コメントありがとうございましたー!
    
    管理者にだけ表示を許可する

CUT ≪        ≫ 嵐JET2012