かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-10-09 Tue  20:02
「Popcorn」ジャケ写


何とか無事生きて帰ってこれました(-ω-*)(え)
もう久しぶりの感覚にぐったりです(T∀T;)

でも、そんな私に最大級の癒しがやってきました(*´Д`)

今日、各公式HPで、
「Popcorn」のジャケ写が更新されてました(≧艸≦)

通常盤は普通どころか大人しめなのに、、、初回盤…!!(爆笑)

全力でふざけてますよあの人たち!!
昨日私が大真面目にふざけて言った事を実証してますよ!(笑)
まさか、ここで本当にあんな事するとは思いませんでした…!!

そういえば、大野さんが言ってた事もそのまんまでしたね( ̄m ̄*)
私も第一声がそれでした。

嵐って(やっぱり)バカだ(ノ∀`)
(注:最大限に褒めちぎってます

何か・・・小さい事なんてどうでも良く思えました(笑)
さすが嵐さん(*´艸`)

Jストのトップページが1番大きく見れますかねー?
カーソルあてて、しばし鑑賞してました(笑)
そして、カーソル外してしばらくしたら他グループさんの
ジャケが大きく出るんですけど。
何か、、、申し訳ありませんm(_ _)m(←)

この撮影風景のメイキングが欲しいです(切実)
このメイキングが面白くない訳がない(・ω・´)

店頭に並んでる風景も面白いだろうなーって思ったんですけど、
よく考えたら、初回盤だから予約だけで終わっちゃいますよね(・ω・`)

久しぶりにこんな弾けた嵐さんを見たような(*´∀`*)
アラフェスはこれの予兆だったんですかね(-∀-*)(え)

何か無性に昔の深夜時代のDVD見たくなってきました(笑)
DとかGの時の(´ω`*)

でもすぐに出て来てくれる所に眠っていないので;;(爆)
まずはすぐ出せるひみつちゃんから見てます
チャイマイも懐かしいですねー・・・って08年!
そりゃ、懐かしいですよね(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コロコロ。 ≪    HOME    ≫ 「Popcorn」詳細更新

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

コロコロ。 ≪        ≫ 「Popcorn」詳細更新