かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-10-06 Sat  19:39
JINS


今日は相方さんとJINSに行ってきました(≧艸≦)
相方さんはメガネの買い替えで、私はPCメガネを買うので。

小耳にはさんだ話ですと、翔さん着用モデルが即完売したとか;;
そんな事を聞いてたので、混んでるかなーとか思ったんですけど、
午前中に行ったおかげか、大丈夫でした(´ω`*)

そして何よりも、、、
メガネ翔さんがいっぱいで天国でした(*´Д`)

まずは、JINSが入ってる階に上がってすぐに、
大きなポスター(≧艸≦)
121006_110943
そして、すぐ隣にパネル!!(T∀T*)
121006_112710
あと、Air frameαのコーナーにポップ( ̄m ̄*)
121006_111004

期間限定でJINSさんの店員さんになりたいです(*´Д`)(←)
個人的に全身パネルがある事にビックリしました(笑)
何て素敵な空間…!!(*ノωノ)

テンションMAXの中、翔さんモデルを何とか発見(〇ω〇*)
121006_164432 121006_113817
ちょっと照明の関係で見にくいですが;;
やはり店頭でも品薄ではあるみたいですねー。

せっかくなので(←)試着しましたけど、全く似合わねー(ノ∀`)(笑)
もはやコント状態でした;;(爆)
これはちょっと難しいよ翔さん(・ω・`)(←)

そんなこんなで、購入以外に色々楽しみつつ。
(もはやどっちがメインなんだか不明)
測定終わって、作ってもらってる間に近くのカラオケへ

アラフェスカラオケ開催!!(笑)
121006_124947
えぇ、表記通りそのまんまの企画です( ̄m ̄*)
アラフェスのセトリ通りに歌っていくっていう(笑)
楽しいんだこれがまた(≧艸≦)

途中、入れ間違ったりうだうだ感もありましたけど(笑)
それもまた思い出って言う事で(-∀-*)

あ、写真暗くてすみません・・・!
何か部屋が電気つけてるのに、めっちゃ暗くって;;
思わずそっこーで店員さんに「電気これだけですか?」
って聞いちゃいましたし(笑)
そんな女子2人でムーディーさとか求めてないんですけど(爆)

2人で担当歌はもちろんC&Rまで全力でやるので、
(国立ー!!とかフフー♪まで叫んで←)
声ガラっガラ復活ですけど(ノ∀`)
やりきった感MAXです(*´∀`*)(笑)
これで私のアラフェスは完全に終わりました。
(おうちに帰るまでが遠足的な。)

カラオケの後はうだうだながらも再びJINSさんに。
(国立の帰りみたいなテンションで。笑)
作ってもらってたメガネ(相方さんの)受け取って帰ってきました

あ、本日相方さんから貰っちゃいましたトリ皿(≧艸≦)(←)
121006_172522
かわゆいんですよねー
あと、横にあるのはJINSの広告です
今日の朝刊に入ってると聞いて朝から漁ったんですけど、
何故か我が家には日産しか入っておわらず…
朝からめっちゃヘコんでたんですけど、お店にありました(≧∀≦*)
すぐに無くなってましたけど;;(笑)

で、私が本日買ったのは、パッケージタイプのPCメガネです
121006_173153
このデザインだからなのか、レンズの色が違うからなのか、
前とは違って、試着したら濃いピンクより赤の方がしっくり来たので、
今回は本命色の赤を買いました(≧∀≦*)
早速、今着けてるんですけど、確かに楽かも
まだ長時間は使ってないので、これから様子見ではありますが。

昨日のMステ感想はまた別でうだうだ書きたいと思います(≧艸≦)
リピが止まらないー!!(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

新CMオンエア開始 ≪    HOME    ≫ ミュージックステーション 10/6

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

新CMオンエア開始 ≪        ≫ ミュージックステーション 10/6