かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-10-01 Mon  18:45
GOO.N CM


今日から10月ですね~(´ω`*)

すっかり気温も秋って感じで涼しさを超えて寒さまで感じます
まぁ、窓開けっぱなしにしてる私が悪いんですが(ノ∀`)(爆)

でも、窓から入って来る日の光の面積が広くなったり、
日差し浴びても汗かかなかったりしますもんねー。

ただ、昨日の台風の影響か、今日は雨はやんだものの、
いまいちスッキリしないお天気だし、気温も上がらないし
洗濯物の乾きが悪い(・ω・`)(←もはや専業主婦状態。爆)

そんななんちゃって主婦業してたら、見計らったかのように、
親戚のおばさんから頂いちゃいました。
121001_163801

出雲大社のお土産で、縁結びお守り(ノ∀`)(爆)
いやー、変に気を遣わせてしまって申し訳ないです;;
現物支給・・・誰か紹介して頂いたら1番早いんですけど…(爆)

昨晩は久しぶりにTimeコンDVDを見てまして(-∀-*)

1人部屋で、ラブシチュで雄叫びをあげてました(←)

あのムービングステージが交差した時の驚きというか感動が、
アラフェスでイントロ流れた時の感動と合わさって大変な事に(笑)
最近レギュラー番組少なめで寂しいのでDVDで補給という事で( ̄m ̄*)

今朝の松本さん新CMのWSはZIPの最後でやっと撮れました
今度はGOO.Nですって!(≧∀≦*)

赤ちゃんをあやす松本さんが天使にしか見えない(*´Д`)

チャイルドマインダー再びですね(≧艸≦)

赤ちゃんにデレる松本さんにデレるの巻です(←)
何であんなに癒やされるんだろう
もうそのまま嵐さんみんなで子守しちゃいなYO!(爆)

色んなパターンで続編があるといいなぁ(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

夏の終わりに想うこと。 ≪    HOME    ≫ CM続々

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

夏の終わりに想うこと。 ≪        ≫ CM続々