かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-09-26 Wed  15:28
アルバム『Popcorn』詳細


そういえば、遠征中にアルバム発売決定&予約開始してましたけど。
ブログで書くのをすっかり忘れてたとか…( ̄∀ ̄;)(爆)

まだアラフェスで書きたい事もあるんですけどね;;
一応レポも終わったし、ちょっとアラフェス以外の嵐ごとも。。。

という事で、まずは詳細発表もされました「Popcorn」。
まさか発表後すぐに予約開始するなんて思ってなくって
遠征中、バスの中で携帯いじってる時に気付きまして( ̄∀ ̄;)
もうバスの中でパニックですよ!!(笑)

私のはスマホでなく、ネット見れるページ限られてるので、
相方さんのスマホと手分けして予約できるトコ探して。

やっと1つ見つけたので、相方さんのスマホから、
私の分もまとめて予約してもらいました
えぇ、完全におんぶにだっこです(←)

なので、発売日には私は相方さんのおうちにアルバムの
引き取りに行きます(笑)

そんなバタバタをしてて、内容とか全く把握してなかったんですけど(爆)
詳細アップされるの早かったですねー(´ω`*)

『Popcorn』
10月31日(水)発売 ¥3,100

1.Welcome to our party
2.駆け抜けろ!
3.ワイルド アット ハート
4.Face Down
5.We wanna funk,we need a funk(松本さんソロ)
6.two(大野さんソロ)
7.Waiting for you
8.楽園(相葉さんソロ)
9.旅は続くよ
10.それはやっぱり君でした(二宮さんソロ)
11.迷宮ラブソング
12.Your Eyes
13.Fly on Friday(櫻井さんソロ)
14.Cosmos
15.証
16.Up to you


今回で、やっと証と駆け抜けろを聞けるんですよねー(≧艸≦)
フルで聞けずに、ちょい出しだったので逆にめっちゃ気になる(笑)

アルバムタイトル通り、何かポップな感じですよね(≧∀≦*)
1曲目ですでにテンション上がるんですけど(早っ)

そして、気になるソロ!!

松本さんは、シェケみたいなのを希望(*・ω・)ノ
フェス以降完全なシェケ信者なので(←え)

大野さんは、バラードっぽくなるのかな~。
しっとり大人な感じで踊るのか、、、
はたまたアルバムに沿ってめっちゃポップに踊るとか(笑)

相葉さんは、いつかのサマーみたいなの希望!!
久しぶりに腕グルグルしたい!!(←フェスでする気満々だったとか。爆)

二宮さんは、いつもみたいに自作ですよね、これ!(笑)
久しぶりにピアノとかどうでしょう?あ、メガネも必須で(←)

櫻井さんが、想像不能!!(爆)
とりあえず、ゴリゴリラップでお願いします(-∀-*)(←)


発売まであと約1ヶ月。
こんな妄想で日々楽しく生きたいと思います(*´艸`)(←)


では、以下、拍手レスです(*・ω・)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>ねーさん様

こんにちはー!

稚拙なレポ読んでいただきありがとうございます(TωT*)
書いてる内にどんどんテンションが上がって来て、
我ながら内容ひどいな…と思いながらも、
手の施しようがありませんでした( ̄∀ ̄;)(爆)

あ、記憶力が良いのは相方さんなのです(…実は。笑)
終わった後にごはん食べながら即メモしておいて。
私はテンション上がり過ぎて記憶飛んでる事が多いので
WSとか事前のネタバレとかもなければ確実に無理です(;≧ω≦)

表現力・文章力乏しいレポですが、
少しでもアラフェスの楽しさが伝われば幸いです(´ω`*)

あと、グッズ販売の改善もされるといいですねー。
無事予定通り購入はできましたでしょうか?
今回、私含めみなさn買えなかった方非常に多かったので

拍手&コメント本当にありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アラフェス@国立 9/21 レポその3 ≪    HOME    ≫ 東京遠征記。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

アラフェス@国立 9/21 レポその3 ≪        ≫ 東京遠征記。