かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-09-28 Fri  14:14
アラフェス総括。


アラフェスからもう早くも一週間ですって(((゜Д゜;)))
この時間の流れの早さにやーめーてー!(T∀T;)
と叫びたい衝動に駆られます(笑)

私の魂が抜けてる間にも嵐ごとは続々と出てる訳でして。

今日はオリスタ買って来ました!(≧艸≦)
さすがはオリスタ様ですね(〃∀〃*)

まさかのシェケに1ページ(笑)
うっかり本屋さんで叫びかけてじゃないですか!(←)

メンバー紹介のテキストも、後半にあるたくさんの写真も、
ツボがいっぱいなんですよねー(*´Д`*)
しばし、不審者になりたいと思います(←)

では。
レポも書いたし、遠征記も書いたって言う事で!
アラフェス全体と、初国立参戦の感想とか書きたいと思います(≧艸≦)

今回初めての国立。
収容人数が多い為か、東京の人口が多い為か、
今回の開催が一か所だけな為か、、、
とにかく会場周辺の人が多いんですよね(T∀T;)
グッズはもちろん、駅から会場行くのも人に揉まれました(笑)

そして、肝心の会場内ですけど。
大きいんだろうなーって思いこんでたせいか、
座席に着いてもそこまでの広さは感じず。。。

でも、いざ開演直前で人が埋まると凄い人数だと思いました(笑)

9月も下旬ということで、日の入りも結構早く。
開演すぐに日は落ちたので、全体的に気温そのものが暑かった
という印象はあまりありませんでした(´ω`*)

さすがにフェス中は、汗かきましたけど( ̄∀ ̄;)(←騒ぎ過ぎ)
でも、時折吹く風が気持ちいいんですよね~(*´艸`)

そよ風って言うの?(@初国立翔さん)

あ~野外だな~ってテンション上がる1つですね

それと心配だった雨
これは2曲ぐらいでやんだのでギリギリセーフっていう事で(-∀-*)(笑)

あと、嵐さんをちゃんと目視できるのか!?問題(爆)
これも思ってたより全然大丈夫でした!

やっぱりメガネさんは偉大ですね(≧艸≦)
翔さんがCMやる事になったJINSさん。
幸か不幸か、翔さんCMやる前に買っちゃってましたよ(;ω;)
120916_133312
でも、これのおかげで遠い方のモニターもバッチリでした!(≧∀≦*)

嵐さんのおかげで、構成的にも遠いとか思わなかったですし
今思えば、Jrもバックダンサーもいなくて、5人だけなのに、
置いてけぼり感ZEROって凄いですよね。。。

今回のアラフェス、本当に最初から最後まで内容濃いんですよねー!
嵐さんの本気を魅せられた気がします(*´Д`)

ぶっちゃけてしまうと。
1日目セトリのネタバレ見た時に、選曲良いのにこの曲からこの曲に?
って思った箇所もあったんですよ( ̄∀ ̄;)(爆)

でも、実際フェス参戦して思いました!
ごめんなさい!私が浅はかでした!!(笑)

本当に足ガクガク、腕ブルブル、声ガラガラになるまで
ブチ上がっちゃいました(*ノωノ)
本当に魂抜かれますよ!(え)
フェス終わった後、しばらく完全な廃人でしたもん!(←)
何か色々根こそぎ持って行かれましたよね!(←←)

…あ、そうそう、今回参戦された方々。
会場全体すっごいノリもマナーも良かったんですよね

嵐さんの挨拶中に叫んだりもしないし、
私が見る限りうちわ上げる人もいないし。

それでもって、みんなC&Rも振りも完璧なんですよ!!
ただ大人しいだけじゃなくて、全力で盛り上がってるんです

嵐さんが普段は煽ってるけど、今回は煽ってくれてない所とかでも、
こっちみんなで勝手に振りとかレスポンスしてるっていう(笑)

さすがアラシストですねヽ(*´∀`)ノ

あと最後にも凄かったのが!

フェス終わった後、退場しながらゴミ拾って帰ってる人が!!Σ(T∀T*)

もう嬉しさ越えてビックリしました!
だって、たぶん高校生?ぐらいの女の子2人組。
まぁ、拾うゴミがあるっていうのもあれではあるんですが;;

感動しすぎて、背後からハグしたい衝動にかられました(←やめなさい)
本当に、素晴らしかったです!
届かないと思いますが、、、最後の最後に感動をありがとう(TωT*)


そんなこんなで、まぁ・・・とりあえずは、、、
本当に楽しかった!!
凄かった!!!
魂抜かれた!!!!

って事です(-∀-*)(え)

今回のフェス中、私と一緒に盛り上げてくれたグッズさん
120924_100648
まぁ、うちわの使用頻度はいつもに比べると、
非常に少なかったりもしますけど;;
日傘替わりとかもしてくれました!(←使い方がおかしい)


次はポップコーンコンですね!
・・・これ、めっちゃ言いにくいんですが。(笑)
そういえば、松本さんがフェスでの告知で言ってたのも、
ちょっと言いずらそうな感じでかわゆすでしたね(*´艸`)

参戦できるかどうか、ほんと不安ですけど(TωT;)

神様、仏様、松本様ー!!(*≧人≦)
シェケをマスターするのでどうか!!(←言ったな?)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

東京遠征記。 ≪    HOME    ≫ 『ウラ嵐マニア』

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

東京遠征記。 ≪        ≫ 『ウラ嵐マニア』