かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-09-23 Sun  18:50
アラフェス@国立 9/21 レポその1


ウラ嵐マニア、無事パソコンさんに取り込み完了しました

って言っても、実際入れたのはDisc1の「スケッチ」と
「Green」の2曲だけなんですけどね(ノ∀`)(笑)

お昼前からその2曲をず~っとリピしてます
もう本当に大好きなんですよー。
ひたすらCD化を願い続けた甲斐がありました。

あと、アラフェスのセトリ順でリストも作ったので、
しばらくはこれをお供に聞きながら移動します(*´艸`)


では、稚拙なアラフェスレポもどきをちまちまアップしていきます
レポって言うか、個人の感想って言うか心の叫びが多いのとか、
途中興奮のあまり壊れてるのは、サラっと大人な感じで流して下さい(←)

あ、WSですでに映像結構流れてるので、衣装とかセットの説明は、
WS映像見てる前提で話ますので、ご了承下さい。
私自身がWS見て思い出した事も多いっていう状況なので(←)

以下、ネタバレです。
 

 
 
 
 
 
 
 
※セットリストはこちらからどうぞ。
 
 
~OP~
キタキタキタ~!!!!!(T∀T*)
(嵐さん出る前からテンションMAX。笑)


今回、OP映像もですけど、小さい二頭身サイズのミニアニメキャラが、
何度か出てくるんです。
嵐さんのもこの後ちょいちょい出てきます。
映像で繋ぐ所はほとんどがこのアニメでしたかねー(´ω`*)

OPでは色んな女の子(=ファン)がアラフェスの投票~フェス行くまでの
アニメ(=服選んだり、会場行ったり)が流れます。
そして、アニメから会場の映像に。

そしたら、たくさんの風船が!!(〃∀〃*)
嵐さんカラーの色とりどりの風船(*´∀`)

・Happiness
WSでも流れてた通りクレーンの先にある
でっかいバルーンの中から嵐さん登場ー!!!

風船ですでに期待しまくってたんですけど、私がいた所の前のクレーン。
赤い風船が上がってたんですよ。
ありえないぐらいドキドキしてたんですけど、期待通りフェス開始早々、
目の前に翔さん!!!(*TДT)

あーキラッキラしてるよ~。

もうすでにテンションMAX越えて軽くパニック起こしてまして(笑)
相葉さんの事態に気付いてませんでした(ノ∀`)(爆)

のちのMCや相方さんに聞いた所によるとの話ではありますけど。

クレーンの故障(?)で、相葉さんだけ上がらなかった。
仕方ないのでセンターステに移動。

そういえば、気付いたらセンターにいたような( ̄∀ ̄;)
クレーン上がらずの件見てなくて、もはや最初から
センターにいる予定だったんだと普通に見てました(爆)
そんな事態が起こるなんて思ってなかったのと、
現状を冷静に見れる判断能力なんてすでに無かったので(ノ∀`)(←)

衣装はWSでも流れてた黄色のジャケ&パンツに、色違いのシャツです。

・五里霧中
ドンドンくるブチ上がりソングー
もうめっちゃ飛び跳ねました(ノ∀`)(←危ない。笑)
ペンラ振り回して、C&R叫んで(≧∀≦*)

これはクレーンじゃなく花道移動・・・だった気がする(←あやふや。爆)

・FESTIVAL NIGHT part2
すみません、すでに勝手にセトリの曲名すら変えてます(笑)
言わずもがなではありますが、「Carnival Night~」です。

サビのカーニバルナイトとメロのC&Rのところを丸々、
「FESTIVAL」に変更ー(≧艸≦)

これもブチ上がって踊ってC&Rしました(*´∀`*)

~挨拶~
そして、曲のラストで最初の挨拶!
記憶が吹っ飛んでるので、一部だけ抜粋。

松本さん「俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ!」
DVDで聞き続けたこのセリフ!!!
生で聞いちゃったYO!!!(* ̄Д ̄)
どーしよう・・・(*ノωノ)(←)

大野さん「アラフェス祭りだー!!」
祭りが被ってるYO!(笑)
あ、大事な事だから2回言ったんですね(-∀-*)(←)

・Løve Rainbow
何かとりあえず・・・みんなキラッキラしてた(*´Д`)(←それだけ?)

すみません、ここらへん記憶飛んでるんです( ̄∀ ̄;)(爆)
そういえば、メインに移ってた映像綺麗でした

・Step and Go
センターで踊る踊る

そういえば、今回最初から最後までそうだったんですけど、
踊りのキレがハンパないんです(*´Д`)
そんなにガシガシ踊って大丈夫!?って、
こっちが無駄な心配するぐらい(笑)

・ワイルド アット ハート
Step~の後に、嵐さん一旦ハケて、モニターにアニメ嵐さん映像。
アラフェスの趣旨説明(´ω`*)
しかし、このアニメがまたかわいいんです(*´Д`)
声は、嵐さん本人がアフレコしてるっていうか、ラジオ?ST?
みたいな感じに喋ってるのにアニメを合わせたんだと思うんですが。
何ていうか、動きがピョコピョコしてるんです(←分かりづらいよ)
アメー〇ピグみたいな感じっていうんですかねぇ。。。
WSでもチラ移りはしてましたけどね( ̄m ̄*)

そのアニメの流れからのワイハー!!
衣装はWSでもあった色違いのダウンベスト着てるやつです。

特効からメインに登場ー!!(≧艸≦)
これも、ガッシガシ踊ってます!!

・Summer Splash!
メインステから外周ムービングで移動。
メインステ向かって、左が翔雅和で、右が智潤。
右側の方のスタンドにいた私は、大野さんと松本さんが近くに(*´∀`*)
近くに来ると思ったら、途中で一旦停止(笑)

でも、お約束の「サマ~…スプラーッシュ!!」は、
毎回全力でやり切りました(・ω・´)(←)

・Love Situation
この為のムービングだったのかー!!(←気付くの遅し)

ムービングの上でガッシガシ踊るんですよ(〃∀〃*)

翔さんめっちゃ遠いんですけどね(ノ∀`)(笑)
手前の智潤をガン見させていただきました(*〇ω〇)(←)
ムービング移動しながらなので、目の前通過(*´Д`*)

Timeコン@ドームの時ですよね。
初めて見たムービングの交差。(TimeコンDVD参照)
あの時の感動を思い出しました(TωT*)
あれは本当にビックリしたし、めっちゃ感動したんですよねー。

そ・し・て!!
この曲で忘れちゃいけないのが、
松本さんの「チカヅキタイ」!!!

こんな序盤ですでにこんないっぱい贅沢していいのかと、
本気で不安になってくる。。。(←)

・ファイトソング
松本さんの「チカヅキタイ」に打ちのめされてる所から、
何とか復活!!(笑)

とりあえず、なりふり構わずブチ上がってみるヽ(*≧ω≦)ノ

・Friendship(相葉さんソロw/z4人)
衣装が、上下水色のスーツで片方だけでっかい赤の手袋付けて、
雅紀さん登場!!(≧艸≦)

もうかわゆ過ぎて、妖精にしか見えない(*´Д`*)(←)

「あぁ、かわいいかわいいしか脳内に無い状態の時に、
他の4人が同じ衣装で、両手に手袋して登場!!

WSでも事前に見てたけど、破壊力が5倍じゃ済まない・・・!(笑)

・Shake it!(松本さんソロw/z4人
同じ衣装で、手袋だけはずして、、、
5人シェケきたー!!!!!(゜∀゜)

もうこれについて語り出したら、キリがないんですけど(←大真面目)

何ていうか、まずあの振りじゃないですか。
そして、腰じゃないですか(←)
それが、前は松本さんオンリーだけでも凄かったのに、
今回はそれが5人じゃないですか。

生きて帰ってこれた自分を褒めてやりたいです(・ω・´)(←)

20日はどうだったかまだ知らないんですけど。
途中、松本さんがメンバー1人ずつに絡むんですよ。

相葉さんとは肩組み!!
きゃわきゃわしてます(*´艸`)

翔さんとは顔近づけ!
相変わらず、中々べったりはしてもらえません!
(↑一般からすると、基準がおかしいのは気にしない。笑)
でも、並ぶだけで見目麗しいです・・・!

問題は残りの2人なんですよ!
そうです、問題の大宮です!!(←)

まずは、二宮さん
二宮さんの背後から近づくJ。

そのまま二宮さんにぺったり。
そして、シェケ振りで腰使いだす末っ子。

・・・完全18禁!!(こら)

もう何て言ったらいいのか分からないぐらいで(笑)
言葉にならない雄叫び?発狂?しました。

会場をパニックにしておきながら、ラストに大野さん

またもや背後から近づくJ。
そして、大野さんをギュっっと抱きしめるー!!(*〇Д〇)

ただでさえ、これまでのC&Rで喉やられてるのに、
ここでの発狂で喉が死ぬ寸前(←)

もうこのインパクトのおかがで、アラフェス終わってからずっと、
シェケが頭から離れないんですけどー!(笑)

大宮への絡みでこんなにも衝撃を与えてるのに、
まだシェケ本編は残ってるんですよね!(笑)

めっちゃ必死で意識取り戻して、残りのシェケをガン見しました。
でも、5人見るのって難しい・・・!(汗)
みんなめっちゃ踊ってるし。
かなり頑張りました(笑)




予想以上に長いので、ちょっとここで一旦切ります;;
書いてたら、シェケの衝撃が再び襲ってきたので、
ちょっと頭冷やしてきます。。。(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アラフェス@国立 9/21 セトリ ≪    HOME    ≫ アラフェス@国立 9/21 レポその2

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

アラフェス@国立 9/21 セトリ ≪        ≫ アラフェス@国立 9/21 レポその2