かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-09-16 Sun  17:42
オトノハ Vol.106


昨日は、旅行の疲れもあったので10時に寝てました(ノ∀`)(笑)
おかげさまで、朝は無駄に7時に起きたり(←もはや年寄り)

一応北海道旅行の荷物とかお土産の整理もある程度できたので。
次は、アラフェスですね!!(≧∀≦*)

昨日のオトノハもその話題があって。
「昔のあの曲」とか「踊ったことのなかったあの曲」とか・・・

めっちゃ気になるんですけどー!!!!

今回、アルバムツアーじゃないですし、コンサートとはまた違うし。
予習復習が難しい・・・!(汗)

とりあえず、アルバムとかDVDとか新旧問わず、
片っ端から見てはいるんですけど(;≧ω≦)(笑)

もう日にちもないんですよねー・・・!(焦)

・・・あ、webのウラアラフェスページは見ました(≧艸≦)

とりあえず、内容がより一層気になった次第です(笑)
明日からいよいよグッズ販売も開始なんですよねー。。。


こちらも早く色々準備していかねばってことで。
今日はわが人生初のメガネを買ってきました(-∀-*)

小さい頃からず~っと視力だけは良かったんですけどねー。

大学入ってからかなぁ。。。
ほんとに少しづつではあるんですけど、
徐々に視力が落ちてきて(・ω・`)

個人的には大学受験で勉強したから!と言ってるんですけど、
親から視力落ちる程は絶対やってないと全否定を受けてます(笑)

まぁ、現実的に考えれば、パソコンとゲームとテレビetc...
に決まってますよね(-∀-;)

日常生活には全く問題ないんですけど、
コンとか舞台とかが、ちょっと見えづらくて。。。

なので、コン用にという事でメガネ買いました☆

普段はしないのでコンタクトは却下。
というか、怖くてできません(←)

120916_133312

シンプルなデザインで、お色は濃い目のピンクです
赤か迷ったんですけど、ちょっと印象がきつく見えたので。

安くて良いとお話聞いてたJINSさんに行きました
フレームに書いてるお値段に、レンズとケース代も含まれてるので、
その値段ぽっきりなんですよねー

それでも、種類は豊富ですし、仕上がりも当日で、
全部で1時間もかからず終わりました(´ω`*)
これで、アラフェス当日は嵐さんガン見してきます(*〇ω〇)(←怖い)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

結成13周年 ≪    HOME    ≫ アラフェス グッズ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

結成13周年 ≪        ≫ アラフェス グッズ