かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-03-02 Mon  22:35
映画『ヤッターマン』


試写会見てきましたー☆(*´∀`)

今回のは(というか、も?)、相方さんが当ててくれたので、
連れて行ってもらいました( ̄m ̄*)
・・・ほとんどの試写会を、誰かに連れて行ってもらってる気がしますが;;(笑)


18時半開場の予定で、お仕事ある相方さんより先に行って並んでたら、
人の列が長くなったのか、18時開場にすると( ̄△ ̄;)

また後ろ行かなきゃなのかな~って、思ってたら、何とか相方さんが到着(-∀-*)
良席ゲットできました(´ω`*)


20090302183817.jpg


入ったところすぐのロビーに、フライヤーと同じ写真のポスター、
ヤッターマンVer.とドロンジョVer.が何枚かあったので、とりあえず写メです(≧艸≦)


一個前の携帯からのエントリでも書きましたけど、ずーっと会場内で
「Believe」がかかってまして。

もうこのまま覚えて帰られるんじゃないかと話してました( ̄∀ ̄*)(笑)


FromA・フライヤー

で、実はヤッターマンのフライヤーを持っていなかったんですが、
相方さんにいっぱい貰いました♪(〃∀〃*)

昨日はfromAも買ったので、ついでに記念写メとか(≧∀≦*)


映画は、とりあえず、楽しかった!!という感じでした( ̄m ̄*)


続きに、凄い大雑把ですが、感想書いてます。
ネタバレになるので、ご注意下さい!!
 
 

 
 
 
 
では、ちょこっとだけ、感想です。


ストーリーは想像してたのと違って、凄く新鮮でした(´ω`*)
イメージしてたメインとサブが、実際では逆だったみたいな。


あと、宣伝とかでも言われてたCGですが、これは本当に凄かったです( ̄□ ̄*)
どれがCG!?っていうところもあったり。(←自分の目が悪いだけかもしれませんが。笑)

あれは、大きいスクリーンで見たら、見ごたえありますね(≧艸≦)


最後に、出てくるキャラクターが全部かわいいです( ̄m ̄*)
翔さんも言ってたと思いますけど、悪役含め、皆愛されるキャラだなーっと。

今まで、あまり話聞かなかったアイちゃん(2号)も可愛かったですし。

みんな好きなキャラになりました(≧∀≦*)


また、今月中にはもう1度見に行くと思うので、また存分に楽しんできまーす(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

試写会。 ≪    HOME    ≫ 「三ツ矢サイダー」CM

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

試写会。 ≪        ≫ 「三ツ矢サイダー」CM