かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-09-18 Tue  16:01
北海道記。 その1


今日もアラフェスグッズのプレ販売をやってますけど、、、
結構売り切れが出てるようですね(T∀T;)

昨日全くなかったので、油断してましたわ~。。。
今までに私が聞いたのが、
・ミニタオル&ミサンガ
・缶バッジ1種類
・リストバンド

フェスで使えるリストバンドは痛いなー(´Д⊂)
久しぶりだったのにリストバンド(・ω・`)

私がグッズ買いに行くのはもちろんフェス当日なので、
これは必要最低限の買いになりそうです。

あとは、天気が徐々に何とかなりそうな感じになってきたので、
とりあえずフェス本番に祈りを捧げます(*´人`)


では、東京遠征前に、先週の北海道旅行記とか(*・ω・)ノ


前に嵐コン遠征で札幌行ってから、約2年ぶりですかねー。
久しぶりの北海道旅行です(´ω`*)

今回は札幌とかの都心ではなく、北海道の自然と、
函館観光をメインで行って来ました

自宅を、夜さえ明けてない早朝から出発しまして。
朝の飛行機で神戸空港から新千歳へ

今回は、残念ながら、行きも帰りもJALさんではなく、
ANAで行ってきました。
空港とか時間少ないながらも、嵐さん@JALを探してたんですけど(笑)
何一つ発見できませんでした(・ω・`)

新千歳からはバスで道南を目指します
何箇所かSAで休憩してたんですけど、さすがはでっかいどー。
どこ行っても景色が綺麗でした(*´∀`*)
P1030278 P1030282

数時間走って、まず一つ目の観光場所、大沼国定公園に到着(-∀-*)
P1030292

SAの時からちょっと思ってたんですけど、、、
北海道なのに暑い・・・!!( ̄Д ̄;)(笑)
もっと涼しい中で、自然の中を散策~♪とか思ってたんですけど。
思いっきり夏休みのキャンプ状態でした(笑)

日傘と日焼け止めを越えて、エアコンの入った建物を探す始末(爆)
大阪帰った今ではやっぱりそりゃあ北海道の方がマシだとは思うんですが、
思ってた以上に夏でビックリでした( ̄∀ ̄;)

それでも、来たからには楽しまなくては!
という事で、買い食い第一弾。

北海道と言えば!のトウモロコシです(≧艸≦)
P1030303
素材本来の甘みとこのしょうゆの味が溜まらないんですよねー(*´艸`)

あと、お団子とか試食のするめとかも頂きながら、
まったり日陰沿いに散策しました(←)

で、1日目は早めにこの近くのホテルに到着。

露天風呂もあったんですけど、裏庭?になるのかな?
露天風呂の真横に大きな池?小さな湖?があって、
そこに鯉がいっぱい(〇Д〇*)
お風呂との距離が近い近い(笑)

お風呂入った後の晩ご飯にはラーメンを頂きました(´ω`*)
P1030312
札幌で味噌ラーメンは食べた事あったんですけど、
函館に近いので今回は初塩ラーメンです(≧艸≦)
あっさりしてるんですけど味がしっかりしてて美味しかったです

晩ご飯あとは、部屋でゆっくりしながら、VS嵐見てました(笑)
見れたのは途中からですが、嵐さん補給です(←食事と同じ扱い。爆)


相変わらず、うだうだ長いのでここで一旦切りますー。
・・・しかし、体重計っていうのは怖いものですね(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アラフェス グッズ ≪    HOME    ≫ 北海道記。 その2

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

アラフェス グッズ ≪        ≫ 北海道記。 その2