かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-09-12 Wed  18:23
JAL 新広告@梅田


今日は水曜日。
映画のレディースデイということで、
久しぶりに映画観に行ってきました(≧艸≦)

今日見たのはこちら!
120912_102642

るろうに剣心です(´ω`*)

原作漫画を子供の頃から見てて。
アニメも見てましたし、原作コミックは今も全巻持ってるんです
テレビでも番宣・予告がいっぱい流れてて、
ず~っと気になってたんですよねー。

あとは、踊る大捜査線FAINAL見るかで、凄い迷ったんですけど、
公開順ということで、今日はるろ剣鑑賞です(-∀-*)

噂通り、原作のストーリーとか設定とは
ちょいちょい違うオリジナルがありましたけど、
めっちゃ面白かったです(≧艸≦)

映画版は映画版でスッキリまとまってるし。
思ってた以上に原作の色んな内容がいっぱい入ってました。
よくこれだけの内容を2時間ちょいに詰め込んだなと(笑)

そして、殺陣が迫力満点超!でした(*´∀`*)
やっぱりこれはDVDじゃなく、映画館で見て正解でした

踊る~も来週また行けたらいいなぁ。。。

で。
今日映画見たのが、梅田だったんですけど。

何日か前ですかね?
梅田にバンビーズのJAL広告出現!!
との噂を聞きまして。

梅田まで行ったんだから、これは見ねば、嵐ファンにあらず・・・!
という事で、行ってきました(・ω・´)(←大袈裟超)

JRから阪急向かう時に通る歩道橋からバッチリ見えましたー!!
オンVer.とオフVer.の見目麗しいお二人が(*´Д`*)

120912_135318 120912_135248 120912_135434

これ以外にも、まっ昼間から、
歩道橋の端っこでパシャパシャ撮ってきました(←)
真正面から撮れないのが残念です(・ω・`)

オフVer.の方なんて特に結構距離ありますし。
見る分には全く問題ないんですけど。。。
あぁ、デジカメ持って行けばよかった・・・!orz(爆)

翔さん、ZEROでスーツ見なれてはいますけど、
雰囲気が、全然違いますし(*ノωノ)
オンVer.での右手がお気に入りです(〃∀〃*)(←マニアック過ぎる件)


そして、私事ですが。
私、明日から数日、北海道旅行に行って参ります(*´艸`)

でも、残念ながら、飛行機はJALではないのです;;
なので、ちょっと空港で何かあるか探してみます(-∀-*)

ツイッターでは、随時呟きますゆえ~。
明日朝めっちゃ早いので、今日は早く準備して早めに寝ます(・∀・)

では、行ってきます。

・・・あ、さよならじゃな(以下略)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

復習。 ≪    HOME    ≫ 結成13周年

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

復習。 ≪        ≫ 結成13周年