かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-09-06 Thu  19:49
日産NOTE会見 WS


昨晩、起こった謎のネット接続不良。
夜が明けたら、何事も無かったかのように、直ってました(ノ∀`)

・・・一体何だったんでしょうねー。
まぁ、無事直って良かったですけどね。

という事で、無事今日も更新です。
ただ今は絶賛VS嵐ちゅーですが(-∀-*)

今朝もめざましテレビで番宣流れてましたけど。
ロンドン五輪競泳陣ということで、全員メダリストという、
そうそうたる顔ぶれ

今日はどっちが勝つかな~。
10秒チャレンジの嵐さんがかわゆ過ぎるので、
出来れば勝ってもらいたいですけど(≧艸≦)

あと、今日は二宮さん@日産会見のWS捕獲もありましたねー

昨日と同じ、めざましとハピくるで捕獲です

そういえば、あの新CM。

未来の二宮さんという事で、現代⇒結婚⇒家族の流れですけど。
最後の家族4人で乗ってるところ!!

ME・GA・NE!!(*´Д`)

あんなに素敵なお姿にも関わらず、あのチラっと一瞬しか、
見せてもらえない感じが二宮さんですよね(え)

では、VS終わったら、編集へと移りたいと思います(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

デビューキッズWS ≪    HOME    ≫ ジャニショ。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

デビューキッズWS ≪        ≫ ジャニショ。