かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-08-23 Thu  20:17
アラフェス当落


最近、急に豪雨が降り出すので、怖いですねー。
今日も、夕方から急に曇って風も出てきたので、
慌てて、ダッシュで帰ってきましたー;;

おかげさまで、本屋寄って来るの忘れた(ノ∀`)(爆)
でも、帰ってから雷なって結構な感じで降ってきたので、
まぁ仕方なしとしましょうか(-∀-*)(←)


だって、今日は大事なアラフェス当落開始の日ですし!!

1日ずーっとそわそわしながら携帯をチラッチラ見てました(笑)

前回メール来たのが18時以降だったので、
まぁ仕事終わってからだろうなーとか思って、
自分を落ち着かせようとはしていたんですけど( ̄∀ ̄;)
全く意味を成しませんでした(ノ∀`)(←)

やっぱり落ち着かないもんは落ち着かないですよね(爆)

では。
以下、私の当落結果です

  
 
 
 
 
 
 
 








 
9/21(金)17:30~
@国立霞ヶ丘競技場

当選!!(*T∀T)人(T∀T*)

 
良かったー!!!(*TДT)

でも実は、この当選名義は相方さんのだったりするのです(・ω・*)
めっちゃ我が事で書いてますけど(笑)

私の名義の方は残念ながら落選でして(;ω;)

夕方、仕事中にメールが来まして。
べっこりヘコんでたんですけど


相方さんからの報告で復活しました(←単純)

本当に首の皮一枚繋がって九死に一生でした(大袈裟超)

今から楽しみで仕方ないんですけど、どうしましょう・・・!(←落ち着け)

っていうか、個人的に初国立ですし(≧艸≦)
そもそも野外自体も初めてなのです(´ω`*)

あ、日焼け止めも買わなきゃ!(*〇Д〇)

・・・明日は仕事が手につかなくなりそうですねー(こら)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビWEEK ≪    HOME    ≫ いよいよ24時間テレビ。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

24時間テレビWEEK ≪        ≫ いよいよ24時間テレビ。