かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-08-18 Sat  19:37
買い出し。


今日は、スーツケース購入リベンジの旅に
赴いてきました!!(・ω・´)(←大袈裟超)

でも、朝から本当に暑くて(T∀T;)
起きるのも、暑くて目が覚めたぐらいで(・ω・`)

汗だくになりながらてくてく歩きまして。
何件か回ったんですけど、
結局は1番最初に見てたのに決まりました(ノ∀`)(笑)
まぁ、人生そんなもんですよね(誰)

お値段もお手頃なのをゲットできたので良かったです(´ω`*)
来月、北の大地に赴くお供さんはこちら
120818_172537

やっぱり赤かというツッコミはなしで(-∀-;)(…)

ママンに「紺の色も綺麗~」と言われつつも、
「赤色だけは譲れん!!(・ω・´)」と、即反対しました(笑)

それと、スーツケースとは別で、
旅行の時に持ち歩くカバンもゲットしてきました
あとは、洋服を決めきったら、ある程度の準備は完了ですかねー。

買い物を終えて、お茶でもしてから帰りたかったんですが、
スーツケースがあるので、大人しくそのまま帰宅しました

でも、まっすぐ帰ってきて正解でした。

家の10m手前から、急に豪雨が降ってきて( ̄□ ̄;)
雷はちょこちょこっと鳴ってはいたんですけど。
一瞬にして、大雨に。。。
まだ少し濡れるだけで済んで良かったです。。。

なので、夕方からはおうちで大人しく番組予約入力してました

っていうか、24時間テレビまで後1週間ですやん

そりゃそうですよねー。
だって、今日のしやがれゲストもそうですもんね。

しかし、、、番組予約リストがえらいことに・・・(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『ウラ嵐マニア』予約完了 ≪    HOME    ≫ 連休最終日。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『ウラ嵐マニア』予約完了 ≪        ≫ 連休最終日。