かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-08-15 Wed  16:24
『ウラ嵐マニア』発売決定


今日でお盆休み終了です
特に用事もなかったので、おうちでまったり引きこもってたんですけど。

そんな時に、嵐メール伝言板。
いつもの定期便かな~とか思ってた自分のバカっ(←)

メール画面を見ながら、軽く1分停止(笑)
脳内処理が出来ない( ̄∀ ̄;)


アラフェス開催記念スペシャルCD
『ウラ嵐マニア』発売決定!

全62曲(内シングルカップリング曲49曲)
予約⇒8/16(木)~8/23(木)24:00@JストHP
発送⇒アラフェス開催中(9/20・21)の届け予定
価格⇒6,000円(税込)(送料無料)



・・・まさかのCD発売っ!!(〇Д〇*)

さすが嵐さん。。。
相変わらず予想外の方向に動かれますぜ。。。(笑)

次の発売ものは、てっきりシングル(証とか駆け抜けろとか)か、
今年のアルバムだと思ってたんですけどねー。

意外性を貫かれたせいか、まだイマイチ内容把握してないんですけど。

"入手困難なレア曲"って、何だろう??(・ω・*)
まだCD化してない曲が良いなぁ。。。
「Green」とか「ふるさと」とか(-∀-*)
逆にそれ以外のレア曲が一体どれに当てはまるのか思いつかない(笑)

個人的に「Green」は切望ちゅーです(*´艸`)
ドリアラはコンDVD化もされてないですしねー。
昨日、BWコンDVDの特典見てまして。
そういえば、強化合宿で打ち合わせの時に「Green」が
候補で上がってましたよね(-∀-*)
是非、CDの方でリベンジを!(ノ*≧∀≦)ノ


そして、なかなかの金額設定ですし(小声)
まぁ、よくよく考えれば、曲数も多いんですけどね(-∀-*)
来月は、出費が多いですわー(T∀T;)
頑張って働かねば(・ω・´)

・・・あ、でもまずは無事に予約できるかですよね(笑)
今、すでにJストHPが見れないんですけど(T∀T;)(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ロンドン五輪2012閉会 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.105

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ロンドン五輪2012閉会 ≪        ≫ オトノハ Vol.105