かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-08-11 Sat  12:47
会報 No.57


こにゃにゃちは(*・ω・)ノ(←)

今日から待ちに待ったお盆休みでーす!!ヽ(*≧∀≦)ノ

昨日からテンションMAXです(〃∀〃)

ただ、遠出する予定はZE~RO~なんですけどね(爆)
早く起きる必要なんてないのに、目覚ましなしで、
仕事行く日のいつもと同じ時間に起きましたけど何か?(・ω・)(笑)

でも、今日は朝から蒸し暑いし、すぐに起き上がらないで、
ベッドでゴロゴロしたまま、HDDの編集を進めました(*´∀`)v

明後日で、オリンピック番組も終わりですしね。
早くBDに移しちゃわないと、今度は24時間テレビが迫ってるし・・・!

この連日の暑さ&過酷労働でHDDが飛んでしまわないか心配です

24時間テレビが終わったら、特に何もないかと思ってたら、
油断してた自分をあざ笑うかのように、
次の嵐ごと様がいらっしゃいました…(笑)

「相葉雅紀のデビューキッズ」
9/20(木)19:00~(フジテレビ系)


最初、ケータイで番組タイトルだけ見た時、
歌のお兄さんな相葉さんしか思い浮かびませんでした(ノ∀`)(笑)
っていうか、もうついでに(?)
大野さんの歌のおにいさんも一緒に出ちゃいなYO!(←局違う)

そういえば、バタバタしててきちんと見れて無かった会報。
さっきようやっと確認をば致しまして(・ω・´)

先日のワクワク学校での相葉先生のパクパクの授業で流れたロケ映像。
その時の様子が載ってたんですけど。

さすが笑顔の宝石箱相葉ちゃんと言わんばかりのキラッキラ
お写真が並ぶ中で、衝撃の1枚が!!(〇Д〇*)

一番右下のお写真!
貝にちゅーしてる相葉さんが…!(*ノωノ)

何と言うサービスショット(*´Д`)
あぁ、私は貝になりたいです(こら)
家宝に致します(*´艸`)

いつもなんですけど、個人的に会報の服好きなんですよねー
何だかほっこりします(´ω`*)


よし、では午後からと言う事で部屋の冷房も入ったので、
ゴロゴロうだうだしますかね~(←だらく人間)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビチャリTシャツ ≪    HOME    ≫ 24時間テレビチャリTシャツ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

24時間テレビチャリTシャツ ≪        ≫ 24時間テレビチャリTシャツ