かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-07-28 Sat  19:41
ロンドン五輪 開会式


今日も本当に暑かったみたいですねー!

・・・みたいっていうのは、一日会社にいたので、
いまいちよく分からずっていう状態なのです(爆)

朝行く時と、昼ごはん買いに出かけた時ぐらいだと、
短時間なので、暑くてもそこまで汗もかかないですしねー。

ただ、自転車通勤の為の日焼けがYabaiですけど(T∀T;)
特に腕が・・・!

ロンドンは日本と違って過ごしやすそうですけどねー(´ω`*)
昨夜のZEROも見てましたけど、爽やか~感じで(-∀-*)
良いですよね~・・・羨ましっ(←)

日本時間では今朝方早朝からオリンピック開会式やってましたね
今日はお仕事だったので、支度しながら見てました(≧∀≦*)

時間だったので、選手入場の途中までしか見れなかったんですけど。

やっぱりオリンピック開会式は良いですよね~(T∀T*)
あの五輪が出来るところは鳥肌立ちました(((゜Д゜*)))

産業革命~辺りから、おーってなって(笑)
朝からテンション高々で見てました(〃∀〃)
そして、今から聖火点火を見ます(*´艸`)

翔さんもずっとコメントで出てましたねー(≧艸≦)
開会式って結構長いのに、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

次オリンピックの翔さんを見れるのは明日の深夜ですね。
・・・時差って大変(T∀T;)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

雑誌いっぱい。 ≪    HOME    ≫ うだうだ。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

雑誌いっぱい。 ≪        ≫ うだうだ。