かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-07-22 Sun  17:56
アラフェス リク選曲ちゅー。


ここ数年どんどんCDが出るので、
特にカップリング曲がどのシングルに入ってたのかが、
かなりあやふや超で、めっちゃ苦労してます(T∀T;)

一応、頑張って絞って、選抜した曲がこちら。
(めっちゃ私個人の趣味です!)


【アルバム曲】
・アレルギー
・ALL or Nothing Ver.1.02
・いま愛を語ろう
・できるだけ
・JAM
・The Bubble
・RIGHT BACK TO YOU
・夏の名前
・Lai-Lai-Lai
・素晴らしき世界
・Firefly
・太陽の世界
・Cry for you
・LIFE
・Once Again
・Re(mark)able
・5×10
・マダ上ヲ
・むかえに行くよ
・空高く
・Rock this
・まだ見ぬ世界へ
・エナジーソング~絶好調超!!!!~


【カップリング曲】
・HORIZON
・冬のニオイ
・Hey Hey Hey Lovin'n You
・五里霧中
・二人の記念日
・春風スニーカー
・NA!NA!NA!
・Di-Li-Li
・Future
・still...
・僕が僕のすべて
・season 
・時計じかけのアンブレラ
・揺らせ、今を


【シングル曲】
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・きっと大丈夫
・truth
・Everything
・Troublemaker
・Face Down



それぞれの選曲理由まで言いだすと、夜が明けるので割愛!!(爆)

そして、9月とはいえ、まだまだ暑いであろう日にやるフェスなのに、
思いっきり冬の曲が入ってるとか気にしない!(爆)

こうやって見ると。
シングルはもちろん歌番組でやって、コンでも結構やってもらえる。
アルバム曲も半分以上はコンでやっもらえる。

・・・問題はカップリング曲ですよねー。
もちろんコンでもやっていただける曲あるんですけど、
中々、日の目を浴びる機会が少ない( ̄ω ̄;)
めっちゃ好きな曲が多いのにー。。。

最初、ジャンル問わずに書き出したら、
カップリング曲の割合がハンパじゃなくて(笑)
CD以外で聞けてないフラストレーションが一気に出たみたいで(爆)
頑張って絞ったんですけど、、、やっぱり難しいですねぇ。。。

アルバムは、いつもコンでやってる定番曲は極力省いて。
でも、当然ながら曲数そのものが多い分、一番選曲数も多い( ̄∀ ̄;)(笑)

これだけあっても、何か抜けてそうな気がするんですよねー。
と言う事で、未だにリク投票そのものが出来てないでいる今日この頃(笑)


でも、色々言いつつも、懐かしい曲とか出来事思い出したりで、
何だかんで楽しんでる人間(*´∀`*)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アラフェス 開催決定 ≪    HOME    ≫ 雑誌いっぱい。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

アラフェス 開催決定 ≪        ≫ 雑誌いっぱい。