かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-07-21 Sat  16:48
アラフェス 開催決定


『アラフェス』
2012年9月20日・21日
17:30~ @国立競技場



まさかの国立キター!!(〇Д〇*)

今年は、ラルクさんがライブされてたので、嵐さんの国立は、
絶対ないって思ってたんですけどー。

まさかの国立オンリーの発表とかー(T∀T;)

そして、平日なんですよねー。
月初なら何とかお休み取れるとは思うんですけど、
結構月末ですしねー・・・ううむ。
スケジュールに悩む所ではありますが。

それにプラスしまして。
まさかのリクエスト制!!(〇Д〇*)

先程早速J-web覘いてきたんですけど、
いつの間にやらこんな曲数になってたんですねー!

朝、記事でも見ましたけど、全部で240曲?
各3曲になんて絞りきれない・・・!!(*ノωノ)

せっかくだから、あまりコンでやらない曲ってことで、
シングル以外が良いかとも思いつつも。
最新の「FaceDown」をガッツリ踊ってもらいたい!!
でもでも、昔の曲とか、歌番組ですら聞けないカップリングも
良い曲いっぱいあるしー!!
・・・みたいな感じで収拾不能です(-∀-*)(笑)

リク受付〆切ギリギリまで悩みそうです。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ワクワク学校@大阪 7/15第一部レポ その6 ≪    HOME    ≫ アラフェス リク選曲ちゅー。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ワクワク学校@大阪 7/15第一部レポ その6 ≪        ≫ アラフェス リク選曲ちゅー。