かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-07-08 Sun  17:40
ワクワク学校@大阪 先行


今日は朝からワクワク学校@大阪の先行販売でしたねー。

地味に朝から電話の方で頑張ってたんですけど、全く繋がらず( ̄ω ̄;)
途中諦めて、ダメ元で携帯webの方に挑戦したら、
数回で繋がりました(ノ∀`)(笑)

でも、すでに時遅しで、バルコニー席しか残っておりませんでした。

あ、あとロンドンより帰国されました相方さんの方は、
取れてなかったようで、、、恐ろしい激戦を感じさせられました

気づけば、私の周りの知ってる方全滅でっせー・・・。
早くコンサートツアー決定していただきたいですけど、
倍率を考えるのが怖い・・・(((゜Д゜;)))

とりあえずは、いよいよ来週には登校できる
ワクワクの事を考えておきますが(*´艸`)
(←ざっつRAKUTENKA☆)

朝から、その先行の件で相方さんに電話したついでに、
グッズ買いに行く打ち合わせもしましたし

梅雨時ですし、雨男の方がお見えになってますし(←)、
天候も心配ではあるんですが、今の週間予報では曇りになってますね。

まぁ、地下鉄で行けば出口出てすぐなので、
普通に行くだけなら大丈夫なんですけど。
グッズ購入に長時間並ぶ事を考えると曇りキープがありがたい(・ω・´)
(暑さと日焼け対策的に。)

今日も久しぶりにカラっと晴れたと思えば、めっちゃ暑いですし(T∀T;)
もうすぐ完全に夏ですよね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

日テレ系ロンドン五輪テーマソング決定 ≪    HOME    ≫ 日産自動車新CM決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

日テレ系ロンドン五輪テーマソング決定 ≪        ≫ 日産自動車新CM決定