かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-07-02 Mon  20:17
ワクワク学校2012 大阪合格発表


今日の15時からですかね。
嵐さんワクワク学校大阪校の合格発表がありましたねー。

私ももれなく受験してたんですけど、仕事があったので、
ちょっと出遅れて16時ぐらいかな?

仕事しながら、こそこそと机の陰に隠れて、
携帯からチェックしました|ω・)(←真面目に働け)

申込の時と一緒で、ネットがサクサク繋がる事に、
何故か若干の恐怖を覚えつつの確認(笑)

相方さんが今inロンドンなので(…羨まっ)
相方さん分の結果はお預けなんですけど。

とりあえず、私の分の結果だけ。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐のワクワク学校2012
~毎日がもっと輝く5つの授業~
@京セラドーム大阪
7月15日(日)11:00






合格致しましたー!!!(*TДT)

もう、今回は完全一般枠だったので、
倍率が恐ろしくて、弱気だったんですけど。。。

神様、仏様、松本様にお祈りした甲斐がありましたー(T∀T*)

帰りに即ロッピーで発券してきました!!(笑)

120702_192151

このチケット見ると翔さんのソロコン思いだしますわー。
めっちゃ懐かしい(´ω`*)

座席はそんなに良い!っていう訳ではなかったですけど、
もう行けるだけで良かったです・・・!

15日って、後もう2週間切ってますし・・・!Σ( ̄□ ̄;)

落ちた時のヘコみ具合を考慮(=ビビって)、
服とか予定全然考えてなかった。。。

これからしばらくは、合格の喜びに浸って、
フワフワした精神状態で仕事が手に付かないでしょうね(´∀`)(おい)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

バーゲン。 ≪    HOME    ≫ 日テレ系ロンドン五輪テーマソング決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

バーゲン。 ≪        ≫ 日テレ系ロンドン五輪テーマソング決定