かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-06-30 Sat  20:17
6月末。


今日でやっと6月の締切が終わりましたー!!(T∀T*)

まだ週明けに事務処理はあるんですが。。。
毎度のことながら1ヶ月長いですわ。。。

今日も休日出勤なのに終わったのが18時とか(´Д⊂)
しかも、会社が入ってるオフィスビル。
土曜だと15時きっかりに空調が止まるんですよね
雨が降ってたのと相まって、暑いのなんのって( ̄∀ ̄;)(笑)

内勤ながら、今日は体育会系な日でした
久しぶりにぐったりです

でも、明日はお休みなので、買い物に行くのです(≧艸≦)
遊びの体力はまた別ですよね(*´∀`*)(←)

CMもいっぱいやってますけど、バーゲン真っ只中ですよねー(*´艸`)

昨日、無事ボーナスも出ましたし(-∀-*)
ストレス発散も兼ねて、ガッツリ行きたいと思います(・ω・´)(←)

嵐さんごとも、しばらくはゆっくりですからねー。。。

で、今まったり、ひみつちゃんリピってるんですけど。
末っ子&女芸人さんの絡みが面白い(≧艸≦)

私もテレビ前で悶えてた1人ですけど(←)
最近の嵐さんのドラマ、何故かラブ要素少なめなので、
久しぶりにあんなセリフ言われたら・・・!(*ノωノ)
免疫低下ちゅーだったので、破壊力も抜群でした(笑)

個人的なツボがいとうあさこさんの「ツンデレにも程があるよー!」。

そりゃ、だって、、、
嵐で一二を争うツンデレコンビ捕まえて、そんな・・・!
みたいな(-∀-*)(笑)

厳密に言うと、この時は、デレツンでしたけど(ぇ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ハピネス体操 ≪    HOME    ≫ バーゲン。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ハピネス体操 ≪        ≫ バーゲン。