かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-06-18 Mon  20:20
嵐のワクワク学校 WS


台風来ますねー(((゜Д゜;)))

ワクワクWSでいっぱい録画回してたら、
台風の話題がいっぱいでちょっとビックリしました(笑)

明日は大阪も完全に朝から雨っぽいです。。。
雨降ると電車通勤で、回数券代がいるのでちょっとヘコみます(・ω・`)
自転車よりもちょっと時間もかかるし。。。

明日は早めに帰ってきて、嵐さんに癒やされるとします(*´艸`)

で、今日は朝からワクワク学校のWS捕獲に大忙しー!!

仕事場の引越の荷解きで今日は早めに出て行かなきゃだったんですけど、
それでも、頑張って見てました(笑)

帰ってから確認した分も含めて、私が捕獲できたのは、
・めざましテレビ 5・6・7時台
・おはようコール 5・6時台
・ZIP 7時台
・はぴくる!

ぐらいですー。

あとは、ZEROに期待ですかね(-∀-*)

しかし、ゲラゲラの授業の嵐さんがアホ過ぎる・・・!!
(↑めっちゃ褒め言葉です)

真面目な授業も良いんですけど、
やっぱりこっちの方がしっくりくる(*´∀`*)(←)

最近、Aの嵐とか実験SPとかもないですもんねー(・ω・`)

「左の腕から洗いますねー」
「あなたがやってるのは今右の腕ですけれどもね」
「間違えました(笑)」

の会話とか、紙一重チーム復活!!
とか思っちゃったじゃないですか!!(←)

・・・駄目だ。
めっちゃ久しぶりにDとかGの嵐が見たくなってきた・・・!
週末まで先は長い・・・!(T∀T;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Nino's Birthday ≪    HOME    ≫ 台風。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Nino's Birthday ≪        ≫ 台風。