かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-06-04 Mon  20:02
謎ディ映画化決定


今日また朝からビッグニュース~!!!(T∀T*)

「謎解きはディナーのあとで」映画化決定!!

まさかまさかの展開ですね!(おい)

今日は鍵部屋のめざましコラボということで、
日テレ系とめざまし録画してたんですけど、思わぬ収穫が(笑)

慌てて、午後のWSも予約して出かけたんですけど、
ハピくるでも流れてました(≧艸≦)
内容は、めざましで流れてたのとほとんど変わりはありませんが。

翔さんと北川さんの映像。
クランクイン~撮影風景~写真撮影~コメント。

写真撮影では、半パン×袖なしシャツ×蝶ネク×ビーサンという、
何とも変態チックな(殴)装いの執事様のお姿が(笑)

でも、そんな恰好でも、うきわに腕突っ込んでグルグル回す仕草の
かわゆい事(*´Д`*)
(いえー、ざっつらいM・O・U・M・O・K・U☆)

何ですかあのアラサーならぬ三十路(*ノωノ)(←)

しかし、本当に予想外のお仕事ですわー。
オリンピック&24時間テレビに加えて、ワクワクが控えてる今に、
また新たなお仕事が飛び込んでくるとは夢に思いませんでした( ̄∀ ̄;)

絶対、櫻井さんの1日は30時間で出来てるんだと思います(・ω・´)
(↑大真面目)

っていうか。
今日って、ワクワク学校@東京の当落確認開始日なんですよね!

来週末には開校ですもんねー。
日の早さが恐ろしい(T∀T;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれ 6/2 ≪    HOME    ≫ 24時間テレビ チャリTシャツ予約

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐にしやがれ 6/2 ≪        ≫ 24時間テレビ チャリTシャツ予約