かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-05-14 Mon  20:30
UCCコーヒークーポン。


翔さんロンドン五輪キャスター決定WS捕獲に向けて、
今日は朝から日テレ系撮りっぱでした(* ̄∀ ̄)

個人的に、朝の関西ローカルのノーチェックですけど、
スッキリとミヤネ屋で捕獲できてました( ̄m ̄*)

あとは、今日のZEROですかねー(-∀-*)
で、明日はオリコン速報をチェックと・・・_〆(・ω・*)

あ、昨日の晩。
予想外の宅急便が届きまして。
送り元は、UCCさんから。

実は、母親が何年も前からコツコツと貯めていた
UCCさんのコーヒークーポン。
もう10年越し?とかのレベルですかね( ̄∀ ̄;)

どうやら、貯めてるのはいいものの申込方が分からなくて、
そのままになってたみたいで(笑)

先日ネットで調べてたら、色んな景品があるんですね(*´艸`)

中でも、ディズニーグッズがある!(〇Д〇*)
しかも、ディズニーリゾートグッズ!!

ということで、古びたクーポンをせっせと貼って、
応募しました(-∀-*)(←自分に得がある事には機敏。爆)

そしたら、一週間で届きました(早っ)
さすがに、2週間以上はかかるかと思ってたんですけど。。。

120513_192622

ミッキーとミニーのクッション(≧艸≦)

U字型っていうんですかね?
結構大きめで裏にはディズニーリゾートのロゴが(*´∀`*)

しかも、ちゃんとディズニーのお土産袋に入って届きました( ̄□ ̄*)

タダでゲットしたかと思うと、なお嬉しい(´ω`*)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ロンドン五輪 メーンキャスター決定 ≪    HOME    ≫ Beautiful WorldコンDVD CM

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ロンドン五輪 メーンキャスター決定 ≪        ≫ Beautiful WorldコンDVD CM