かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-05-12 Sat  17:25
会報 No.56


私の元にも、無事黄色い封筒が届いてました~(´ω`*)
120511_193007

そろそろ青い封筒なんかも届かないのかな~なんて、
思ってみたりもする今日この頃|ω・)(←)

今回の表紙見て、あ、何か秋っぽい(*´∀`*)
とか思っちゃってごめんなさい(笑)

相変わらずの爽やかさMAXで何よりです( ̄m ̄*)(誰)

新しいアラシコンピ!
第一回目は松本様!!

あー懐かしい~!とか色々思いつつ。
意外だったのが、ギフト!!(〇Д〇*)
最近の曲ではあるんですけどねー。

あと、個人的に昔の方のだったら、できるだけが好きです(*´艸`)
サビの歌詞が良いんですよね~。
また、久しぶりに昔のアルバムでも引っ張り出してきましょうかね。


今日はまったりゆっくりめに起床して、
おうちでまったりHDD編集しつつ、
借りてきたDVDをまったり見てます(-∀-*)(←どんだけまったり)

夕方からやっと鼻水がマシにはなってきた気が。。。(←願望込)
でも、鼻の周りがヒリヒリしだしたので、
ローションティッシュ調達してきました( ̄∀ ̄)

でも、松本様の潤いティシューが売り切れてた・・・!!(T∀T;)
仕方ないので、別のやつで代用なうです。

明日の朝も寒くなるみたいなんですけど、、、
夏服しか残ってないので、どうやって乗り切ろうか。。。(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『Face Down』 ≪    HOME    ≫ ロンドン五輪 メーンキャスター決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『Face Down』 ≪        ≫ ロンドン五輪 メーンキャスター決定