かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-05-06 Sun  16:49
ミュージックステーション2時間SP<後編>


もうGWも今日で終わりですねー(´・ω・`)
長いお休みだったはずなのに、気づけばあっという間に終わりですね。

今日は最終日ですが、特に予定もなく、天候も怪しいので、
おうちでまったりです(-ω-*)

まぁ一言で言えば、暇なので(笑)
久しぶりに携帯のストラップを変えました( ̄m ̄*)
120506_134517

右が、ついこないだ買ったスティッチのマスコットストラップ。
真ん中が幼馴染ちゃんのランド土産。
右が去年のBWコングッズ。

前までは5×10コングッズのストラップ。
ピンクの皮っぽいやつと、ご当地スティッチのマスコットとか
付けていたんですけど。
5×10のが、表と裏が分離し始めたので(笑)
世代交代です(・ω・´)(←大袈裟)


では、昨日書ききれなかったMステSPのうだうだ感想~。

【Love so sweet】
コンでも毎回ある曲ではありますけど。
がっつり振り付きでやるのは久しぶりですよね(≧艸≦)
もしかしてCD出した年以来・・・?

5年も前の曲なのに、大宮はあまり変わらず、
松本さんに至っては何故か当時より若返ってるという(笑)
あの笑顔が道明寺に結び付かない・・・!(爆)

そして、いつもの事ながらふざける翔にの雅紀の3人(-∀-*)
終始ふざけてるんですけどー!(笑)
めっちゃテンション高いですし( ̄m ̄*)

一瞬幻聴かと思ったんですけど、潤智が歌ってる時、
バックでかすかに「ヘイッ!」「ヘイッ!」って
合いの手が聞こえるんですけど(笑)
セルフコール&レスポンス(爆)

間奏で列に並ぶ所。
今回はブーンのポーズじゃなくて、約1名汽車がいましたね(笑)
何であんなにかわゆいんですか(*´Д`*)

あの人たち確かアラサー男子でしたよね?|ω・)チラリ

【Face Down】
新曲キター!!!
しかも、衣装もセットもガラっと雰囲気チェンジ!!
密室っぽい!!(≧∀≦*)


・・・すみません。
前のラブソーでテンション上がってて、イントロだけでMAXでした(笑)

そして、振り始まったと思ったら、
大野さんが鍵開けたー!!
謎が解けたー!!!
(←違)

そこからは、ひたすら踊る踊る状態で、男前・・・!!(*ノωノ)
とひたすら悶えてました(笑)

だって、本当に激しい振りを踊りっぱですよ。
いやー、これはコンで一緒に踊れないですね(←当たり前)

ラップ辺りの振りなんてもうっ!!(*ノωノ)(何)
途中、勝手ながら嵐さんの体力を心配してしまいました( ̄∀ ̄)(笑)

そして、衣装がラブソーから皆さんジャケット脱いで、
黒の・・・半袖!!(←ここ重要)

腕フェチにとっては溜まりません(*´Д`*)
個人的に、にの腕の上腕二頭筋よりも、
肘から下の前腕筋大好きです(←マニアック)

衣装が黒なので、また腕が綺麗に見えるんですよね(〃∀〃)
松本様の二の腕が全部拝めなかったのは残念ですが、
常に前腕筋解禁で、、、ご馳走様でした!m(_ _)m(←)

あと最後に、大事な今回の私的メイン。

翔さんのラップ・・・!!(*´Д`*)

「~Escape」と言い、、、
もう男前様でございました(T∀T*)


結構抑えめに書いたんですけど(え)

本当にMステ様様でしたね(≧艸≦)
2曲あったのに、ほぼフルでしたし!

ラブソーのかわゆさFace Downのかっこよさへの変化が凄かった・・・!

っていうか、もし今後この曲をコンとか生で見てしまったら、
生きて帰れる自信がありません・・・!(笑)
迷宮の手を引く振りで言ってたキャーキャーレベルじゃない。。。

リハビリ?練習?がてら、再度リピの旅に出てきます(・ω・´)
しばらくは帰って来れないかと!(←明日からの仕事は?)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーション2時間SP<前編> ≪    HOME    ≫ 『Face Down』

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ミュージックステーション2時間SP<前編> ≪        ≫ 『Face Down』