かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-05-04 Fri  18:52
VS嵐 5/3


昨日は久しぶりにVS嵐を最初から最後までリアルタイムで、
ゆっくり見れました~(*´艸`)

時間がある時にひみつちゃんが無かったのは残念ですが。
やっぱり土日以外のお休みって良いですね(*´∀`*)

OPトークからリアルタイム視聴♪(≧艸≦)

ゴールデン衣装で、二宮さんのパンツもあることながら、
翔さんのパーカーも大概だった件|ω・)(こら)

コロコロバイキングで手に汗握り過ぎましたが(ノ∀`)(←)

久しぶりの10秒チャレンジ!!(≧∀≦*)
この10秒毎回楽しみなんですよねー。
この為に嵐さんチームの方を応援してると言っても過言では…(←)

しかも、今回のお題が人間知恵の輪・・・!!

そして、出来上がったのは、
ひっつきもっつきな嵐さん(*´Д`*)

10秒と言わず、解くのに60分時間使っちゃえば良いと思います(←)
昨日から最後だけずっとリピリピしてます(-∀-*)

で!
今日はMステSPの日でございます(´ω`*)

ちゃんと録画予約の設定は最高画質で準備万端(≧艸≦)

松本さんのおにゅ~ヘアとか、新曲の振り付けとか。。。
色々楽しみー!!(*〃∀〃)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

GW後半突入。 ≪    HOME    ≫ ミュージックステーション2時間SP<前編>

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

GW後半突入。 ≪        ≫ ミュージックステーション2時間SP<前編>