かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-05-03 Thu  17:49
GW後半突入。


今日からGWも後半ですねー。
テレビ見てたら、今日が帰省ラッシュのピークだとか。

昨日は、締切明けの月初とGW中日ということもありまして。
久しぶりに午前でお仕事終了~、昼から各自自由でした(*´艸`)

でも、結局は雨は小ぶりでも風がきつくて出かけるのも・・・
と思って、女性陣でゆったりめのランチして、
ダラダラ喋りながら雑用して15時ぐらいに帰社という、
微妙な時間の使い方をしてました( ̄∀ ̄;)(笑)

帰りしなにツタヤとかも覗いたんですけど、
さすがに連休中は見たかったDVDも借りられちゃってまして。

で、帰っても暇なので夜から衣替え(・ω・)(←また微妙な時間の使い方)

こないだも洋服3着買っちゃったし、本気で収納がYabaiので、
思い切っていっぱい処分しました。

出来上がったのが大きなごみ袋2つ(ノ∀`)(爆)

夏服という事もあって、おかげでタンスの中はちょっとですが
空きスペースが生まれました(´ω`*)

・・・よし、これでまた洋服買える!(←懲りろ)

あ、コスメは買っちゃいましたけどね(*´∀`*)

120503_113540

プリマヴィスタのファンデ用限定ケース。

ちょくちょく色んなお店覗いてたんですけど、
行く先々もう売り切れでなかったんですよねー。

定番のパクトはあまり好みではないし。。。
こうなったら、地元の小さなお店を攻めるべし!
ということで、今日、回った先で最後の1個ゲットしました(≧艸≦)
我慢して探し回った甲斐がありましたわ~。

ほくほくで帰宅しまして、洋服の次は溜まった雑貨の整理&処分をして、
夕飯前にまったりと昔のコンDVD見てました(-∀-*)

最近、懐かしコンDVD鑑賞をしてまして(笑)

今日はAAA+DOME!!(≧∀≦*)

嵐さん初の@東京ドームの時ですね( ̄m ̄*)

恒例ながらも、
COOL&SOULで瀕死、Anti Antiで昇天☆(え)

・・・幸せなGWだ(*´∀`*)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「TOUR Beautiful World」DVDジャケ写 ≪    HOME    ≫ VS嵐 5/3

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「TOUR Beautiful World」DVDジャケ写 ≪        ≫ VS嵐 5/3