かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-04-30 Mon  17:46
「TOUR Beautiful World」DVDジャケ写


私的GW2日目~。

今日もお買いものへ行って参りました(-∀-*)
本当は自転車でサイクリングがてら行く予定だったんですけど、
空模様が怪しかったので、仕方なく電車で(・ω・`)

今日はパンプスを調達してきました(*´艸`)

最近ぺたんこ靴ばっかり履いてたので、スーツも買ったし、
ヒールも履かねばー!という事で。

本当はサンダルとかミュールも欲しかったんですけど、
イマイチときめき足らずで購入ならずでした。。。

でも、まぁこれで服と靴を買えたので、買いたかったものは、
ある程度買えた感じですかね~。

後は、ファンデと下地を新しいの買いたいですけど、
金額的に買うのは勇気がいるんですよね(←)

予約ものの支払いも溜まってきてますし(-∀-*)(笑)

先日やっとBWコンDVDのジャケ写がアップされましたねー。
今回も嵐さんのお写真は仕様されずー・・・残念!

今回のツアーは1回しか入れなかったので、早く見たい・・・!(TωT)
今年はコンあったとしても、国立での公演はないでしょうし、
しばらく国立での映像見る事もなくなりますよねー。

CMは1週間ぐらい前からでしたっけ?
早くちょろっとでもいいので映像流れないかなー。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「Your Eyes」発売決定 ≪    HOME    ≫ GW後半突入。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「Your Eyes」発売決定 ≪        ≫ GW後半突入。