かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-04-22 Sun  18:43
一斉送信


昨日のしやがれ。
実は疲れて途中で寝ちゃってまして( ̄∀ ̄;)

三毛猫見て、しやがれ開始約10分でついに眠気に抗えなくて;;
昨日も仕事でしたし、月末で今日も出向かなくてもやらなきゃな
仕事溜まってるし、録画はしてるしーと思って寝ちゃったんですよね。

今朝録画見たんですけど。

何で意地でも起きてなかったんだ自分・・・!!orz

一斉送信でメールしあう嵐さんとか・・・!!(*ノωノ)

何てかわゆいアラサー男子・・・!(←)

そうえいば、嵐さん一斉送信でメールするって話昔ありましたよねー。

でも、皆さん仕事忙しいのに、帰って来る速度ハンパない(≧艸≦)(笑)
全員1時間以内とか・・・愛ですね(*´∀`*)(←え)

そして、1分で返信する翔さんは異常ですよね( ̄m ̄*)(おい)
でも、はなまるカフェで言ってたメールの返信は早い方というのは、
証明されましたけど(←にしても早過ぎ?笑)

二宮さん的には「全然面白くないVTR」とは言われてましたけど!
面白いんじゃなくて愛情たっぷりなVTRなんですもんね(*´艸`)(え)

朝からほっこり癒されました(*´Д`*)


そういえば、月末締切前真っ只中でちょっと忘れかけてたんですけど、
気づけば来週というか今週末から?
もうゴールデンウィークなんですよねー(´ω`*)

そういえば、去年は鳥取に旅行言ってましたなー。。。
今年は残念ながら全く予定ZE~RO~♪なんですけどね( ̄∀ ̄;)

まぁ、旅行は仕事の関係でちょっと夏以降ぐらいには、
時間できそうなので、そこまで自粛ですね。

なので、今年はGW中はひたすら買い物に明け暮れる予定です(笑)

春夏服とか買ってー。
あと、スーツ新調したいんですよ(←去年から言ってる。爆)

最近停滞気味ではあるんですけど、去年から頑張ったダイエットの結果、
幸か不幸か去年までの服(特にパンツとかスーツ系)、
サイズが全く合わなくて、着たら不細工・・・!(笑)

仕事柄、毎日は着ないんですけど、たまに思い出したみたいに
着なきゃいけないのでその時が来るのが恐ろしい(((゜Д゜;)))
早く新調しなきゃなんですよねー。
でも、そしてこれでリバウンドでもしたら笑えない(ノ∀`)(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

続・「Face Down」MV公開 ≪    HOME    ≫ GW・・・?

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

続・「Face Down」MV公開 ≪        ≫ GW・・・?