かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-04-21 Sat  19:15
続・「Face Down」MV公開


昨日は「GANTZ」見てまして。

オンエア早々二宮さんコメントVTR!!(〇Д〇*)

いやー、てっきり最後に流れると思い込んでたので、
不意打ちでビックリしました( ̄∀ ̄;)(笑)

DVD持ってはいるんですけど、テレビ見てました(-∀-*)
でも、今週は土曜もお仕事なので、早めに寝ようと思って途中まで。

その後の番組は録画で、今日チェックしたんですけど。

まず、「A-Studio」。
昨晩のゲストは錦戸亮ちゃん(´ω`*)

二宮さんのお話出てましたねー(≧艸≦)

亮ちゃんが尊敬してるっていうのと、
奢られる先輩二宮さん(笑)
一往復で終了には爆笑しました(-∀-*)

そして、昨日のZE~RO~!

まさかの「Face Down」MV
オンエア!!!!(〇Д〇*)


めっちゃビックリしましたー。
「三毛猫ホームズの推理」の作者赤川次郎さんの
インタビューがあるという事で。
ドラマ風景も流れるかなーと思って録画してたんですけど。

まさかMVが流れるとは思いませんでしたー(T∀T*)
翔さが出る月曜でもないですし、月9の主題歌ですしね。

VTRの後はスタジオのニュースウォールに、
「Face Down」のジャケ写の嵐さんがドーン!!(≧∀≦*)
しかも、初回限定盤の方のやつですよねー。

仕事片手に、めざましと合わせてひたすらリピリピしてます(≧艸≦)(←)

そういえば関西ローカルですけど、ハピくるっでも流れてましたねー。
念のため録画で、いっぱい捕獲できました(*´∀`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「Face Down」MV公開 ≪    HOME    ≫ 一斉送信

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「Face Down」MV公開 ≪        ≫ 一斉送信