かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-04-19 Thu  20:33
マネキンファイブ 春の特別編2012<結果発表>


気づけばもう今週も木曜日ー!( ̄□ ̄;)
帰ってHDD見たらVS嵐のタイトルがあって、
一瞬あれ??とボケました( ̄∀ ̄;)(爆)

何だか連ドラスタートラッシュに紛れて
すっかり書きそびれてました|ω・*)(←)

一週間遅れのマネキンファイブSPの感想とかいってみよー。


今回まさかの紫ハンデ・・・!!(爆笑)
っていうか、放送見るまで紫縛りには全く気付きませんでした;;(爆)

しかし、毎回の事ではありますが、、、
服を選んでる時の嵐さんはかわゆすですなぁ(*´Д`)

選び方にも性格が出ますよねー( ̄m ̄*)

こんなところでも知り合いに遭遇したり、
紫を真面目に入れようとする櫻井さん。

メンバーにちょっかい出したり、
嵐さん日立広告に食い付く何故かファン目線の二宮さん。

ノリや気分にこだわったりしつつも、
たまたま被ってただけでも洋服やめる優しい相葉さん。

高いものとか松本さんのものそのままにしたり、
途中でカレー食べたりする脱力的な大野さん。

今回も真剣に真面目に服選びをしつつ、
ちゃんとお茶する時間も取る松本さん。


とりあえず、メンバー共通なのが、
しょっちゅう会ってるのに、他のメンバーと遭遇する度に、
嬉しそうに絡む絡む(≧艸≦)(笑)

素晴らしい癒し効果でした(*´∀`*)

そして、今回の投票結果。

1位 松本さん (投票時2番)
2位 二宮さん (投票時5番)
3位 櫻井さん (投票時3番)
4位 大野さん (投票時1番)
5位 相葉さん
 (投票時4番)

今回は一部完全に予想外の結果でしたわー( ̄□ ̄*)

まず、1番は予想通りの大野さん(-∀-*)(笑)
これは、そう思われた方多かったんではないでしょうか?

問題は2番と3番でしたねー!

私的には、2番(ブルーカーデ)が翔さんで、
3番(紫アウター)が松本さんかと思ってたんですよねー。

特に3番は強くそう思ってました( ̄∀ ̄;)
松本さんというか道明寺っぽいみたいな(笑)

いやー、翔さんとは予想外!
3番に投票してなくてごめんなさい翔さん!(>_<*)(←)

でも、松本さん初1位良かったですねー(≧∀≦*)
発表時に嵐さんが拍手してる様子にもキュンときました(*´Д`)

今度は、お題コンサート衣装のマネキンファイブとか
やってくれないですかねー( ̄m ̄*)
で、1位と5位(←)を採用みたいな(-∀-*)(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「鍵のかかった部屋」1話 ≪    HOME    ≫ 「Face Down」MV公開

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「鍵のかかった部屋」1話 ≪        ≫ 「Face Down」MV公開